トレードマスターラボ主催
資産運用・投資勉強会


4月からトレサポにご登録いただいていて、無料戦略を使って資産を増やしたい方向けの勉強会です。

「時間をかけずに、
100万円の資金で年利50%を楽に目指す」資産運用勉強会


開催日:8月29日(土)
受付開始:13:45
開始時間:14:00
終了時間:16:30
会場:オンライン配信
申し込み後、視聴URLをご案内致します。
※会場よりコロナ感染症対策の指導の為
オンライン配信のみとなりました。
参加費:無料

誰のためでもない。
あなた自身のために。
こんな時代だからこそ、
投資を有効活用すべきでは?

幸せそうな女性

将来のために資産を増やしたい。
お金に不安がない生活を送りたい。
もっと豊かな未来を目指したい

そんなふうに思ったことはありませんか?

私たちトレードマスターラボは『幸せ生活の始まり』をテーマに、はじめての方でもできる「投資・資産運用」をわかりやすくお伝えする勉強会を3ヶ月に一度開催しています。

人口減少や高齢化社会、最近でいうとコロナ禍による休業や失業など、従来の給料と貯蓄だけでは立ち行かなくなっている問題を抱えている中で、生活を守るために20代から投資をする女性も増えています。

誰のためでもない『自分自身の幸せな未来』を、この勉強会をきっかけに一緒に考えましょう。

投資は「何を習うか」より
「誰に習うか」が
成果を大きく左右します

これから初めて資産運用や投資をやっていく人が、安定した成果を出すためには 「成功している人から学ぶ」のが近道です。

これは、考えてもらえばすぐにお分かりになると思います。
いまや、ググれば何でもわかってしまう時代。

もはや知識量がスキル差になるようなケースは、ほとんどなくなっています。
知識の差でビジネスをしたり、権力を維持しようとしている時代ではありません。

では、何で差がでるかというと、ズバリ経験です。経験の質と量で、差がでます。
そうすると、ビジネスで有利に立とうとするなら、品質の高い経験を数多くすることです。

品質の高い経験をするためには、良い指導者の下で経験することです。
トレードマスターラボには、経験豊富な講師が揃っています。

まずは勉強会の参加された方の声を聞いてみてください。



いかがでしたでしょうか?

現在では億を稼ぐトレーダーも
最初は誰かに教わるところから
始めました。

たとえば、投資に関わる者であれば
知らない人はいない、
投資の神様ウォーレン・バフェット氏。
そのバフェット氏にも、
ベンジャミン・グレアム氏という
指導者がいたのは有名な話。

「でも投資はよくわからないから怖い…」

「だけど今の生活のままじゃ不安。
何かを始めたい」

そんなあなたのために
「投資の資産運用」
勉強会をご案内します。

資産運用の大切さを理解して
楽しく豊かな投資を

一人で抱えている資産運用の疑問を解決
して投資を楽しく豊かにする勉強会です。

勉強会で得られる
3つのポイント

資産運用を
理解できる

資産運用に関する疑問や大切さを
理解することができます。

投資方法が
分かる

プロの手法や明日から実践できる
具体的な投資方法が分かります。

多くの仲間が
できる

勉強会に参加する積極的な多くの
投資仲間ができます。


7月に開催した勉強会の
参加者アンケート集計

勉強会の内容はいかがでしたか?
投資・資産運用を始めたいと思いましたか?

勉強会の感想



参加者同士で勉強会の枠を超えて交流されている方もたくさんいらっしゃいます。

3ヶ月に一度の勉強会です。

自分自身の将来の資産形成の参考に
ぜひご参加ください。

でも初めてだし
不安もあります。

不安そうな女性

「そうは言っても高額な情報商材を勧誘されてしまうのでは・・?騙された事件とかもたまにニュースで聞くし・・・」

「数十・数百万の損失をしてしまうんじゃ?損したらどうしよう。。」

資産運用や投資というと、初めての方はこのようなネガティブなイメージを持たれている事もあるのではないでしょうか??

確かに、よくわからないままいきなり多額の資産を投じるとそのような危険もあるかもしれません。

しかし、正しい情報やノウハウを得て、実際に大切な資産を安定的に増やしている人も多くいます。

スマホやネットだけで
情報を探していませんか?

今の時代、ネットで検索すればいろいろな投資や資産運用の手法やテクニックがでてきます。これらの手法を使えば一見うまくいくかのように思えます。

しかし、投資の世界では9割*の人が負けているのが現状です。(*諸説あります)

始めたばかりの初心者から長年勉強しているベテランまで、皆が同じ土俵で勝負するので、ある意味当然の結果かもしれません。

勉強会では、残り1割の負けない側にいる講師のノウハウをお伝えします。

下記の一つでも該当すれば
ぜひ参加してください

もしあなたがこんな経験や悩みをお持ちででしたら、ぜひ参加して欲しい勉強会です。

  • 投資や資産運用ってギャンブルと何が違うの?実際やっている人の意見を聞きたい。
  • 今ある資金を効率よく運用したいけど、まわりに相談できる人がいない。
  • 本を読みながら株やFXを初めてみたけど、上手くいかず資産が減ってしまった・・・
  • いろいろ情報商材も買って投資の勉強しているのに全然勝てない。
  • これから投資を勉強したい。プロはどんな方法で勝ち、負けても資産を増やしているのか知りたい。

酸いも甘いも嚙み分けた
プロの講師がわかりやすく解説!

300万円の資金をわずか半年間で
2,781万円まで増やした
通称「歩く証券システム」

トレードマスターラボ 石田豪

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト<CMTA(R)>
証券外務員第二種証券会社や証券取引所に係るシステムの専門機関で約8年、
トレードツールの開発やトランザクション分析等を担当。
2013年より日経225のシステムトレードを中心に
数々のトレードロジックやツールの開発を手がけている。
現在、トレードマスターラボにてシステムトレードの検証、
リアルタイム実況トレードサービスにて講師を担当。

今回はシステムトレード開発者からの視点で、資産運用方法やトレサポの活用方法を解説いたします。

トレードマスターラボ ロゴ主催は日経平均投資専門
「トレードマスターラボ」

トレードマスターラボは、日経平均先物取引を専門とした投資顧問を行っています。

トレードマスターラボは、トレードのテクニカルロジックの 研究・検証を何度も繰り返し、相場の変化に常に対応する事で、 長年コンスタントに利益を積み重ねてきました。

たとえ成績の良くない時があっても、その結果と会員様に真摯に向き合う。 この姿勢を忘れずサポート・フォローを続けて来たからこそ、 みなさまからの厚い信頼をいただき、今年で10年以上の実績のある会社です。

(※)金融庁登録:近畿財務局(金商)第317号/加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会

トレードマスター・ラボ 公式HP

ご参加いただくだけで
豪華特典あり!

この勉強会でしか手に入らない「戦略」をプレゼント!
(社長には相談せずに勝手に決めたので内緒にしてくださいね)

来場者限定プレゼント

超有料級の豪華特典!

開催直前はキャンセル待ちになることもございます。 少しでも興味があればぜひご参加ください。

開催概要

項目内容
テーマ 「時間をかけずに、100万円の資金で
年利50%を楽に目指す」
資産運用勉強会
日時 2020年8月29日(土)
受付時間:13:45~
開始時間:14:00~
定員 オンライン:定員はございません。
会場 オンライン
申込み後に、ご登録メールアドレスにご案内します。
参加費 無料
参加方法 下記のボタンよりお申込みください。
主催トレードマスターラボ

開催実績

トレードマスターラボではその都度旬なテーマを取り上げた勉強会を過去にもたくさん開催しています。

2016年6月12日の勉強会にて

申し込みボタン


       

2016年7月31日の勉強会にて

申し込みボタン

     
         

2017年7月2日の勉強会にて

申し込みボタン

       

参加者様の声

過去の参加者様の声をご紹介します。
これまで性別・年齢問わず多くの方にご参加いただけました。

参加者様のアンケート

参加者様の声

参加者様の声

参加者様の声


これまでたくさんの方に
ご好評を頂いております。

キャンセル待ちになることもありますので、ぜひお早めにご検討ください。



よくある質問

勉強会への参加を考えています。全く未経験ではじめてなのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?

質問する女性

もちろん大丈夫です。
今回は、特に初心者向きの内容なので安心してご参加ください。


不安なので友達を連れて行っても良いでしょうか?

質問する女性

はい。お友達との参加も大歓迎です。
しかしながら、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、会場の人数は先着20名様までとしております。
オンラインからでも参加できますのでご検討ください。


強引な勧誘されないかと不安もあるのですが・・

質問する女性

強引な勧誘など一切しておりませんのでご安心ください。 勉強会の最後にオススメサービスの簡単なご紹介などさせていただいておりますが、お客様に納得していただいてご利用いただくことが弊社の方針です。


ありがとうございます!だいぶスッキリしました!

質問する女性

こちらこそありがとうございます。少しでも興味があれば是非おこしください(^^)

追伸

「投資は知的なゲームであり、人生を豊かにする手段である」

私はこの言葉の意味を噛みしめ、信じ続けて来ました。
しかし、投資の世界は、大変厳しく、そして孤独ななものです。

実際に、一人でトレードをしている方なら一番感じていることではないでしょうか。

投資の世界は9割の人が負けています。その9割が負けるという世界での挑戦なわけです。 残り1割に入る為には努力を怠ってはいけません。 大袈裟かもしれませんが相場には万死一生で臨まなければいけません。

そんな孤独さを知っているからこそ

毎日楽しくトレードできる
勉強になる
そして資金がドンドン増えて行く

そんなコミュニティーがあったら・・・と1トレーダーとして強く思い、この勉強会を開始しました。

この勉強会では、個々の努力の検証や結果などを皆で共有し探求していくことにより、 よりよくなっていくことでしょう。 つまり日々皆でそれらを切磋琢磨することで「目的」に近付いていくと考えます。

初心者、上級者問わず積極的にご参加していただけたらと思います。
主催含むご参加者皆様で理想とする場所を作っていきましょう。

全ては自分のために・・・・

一人でも多くの方が豊かな人生を手に入れられるよう心より願っております。
ぜひ一緒にトレードしましょう。 あなたのご参加をお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

石田 豪

シェア・フォロー大歓迎

Facebook、Twitterで資産運用に関する最新情報を配信しています。
フォローしてたくさんの役立つ情報をぜひGETしてくださいね!