【トレサポ】新戦略:俺のデイ売り

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

【トレサポ】新戦略:俺のデイ売り

2021/11/19

トレサポ新戦略「俺のデイ売り」

みなさま、初めまして! 
トレサポ戦略配信を担当いたします「畠山尚人」です! 

11/22(月)より、新しいトレサポ戦略「俺のデイ売り」の無料配信を開始させていただきます。 

僕が証券ディーラー・個人投資家時代から理想としていた手法を組み入れた戦略を作成しました。 

この戦略はこれから先の不安定な相場にも対応できるようなロジックを組み入れています。

そして「トレードの教科書」のようなとてもシンプルな手法も組み入れています。

意外とその教科書通りのトレードは「感情」が入り実践することができません。

それをシグナル配信という形で取り入れることでグンと再現性の高いトレードを行うことを可能としています。

その日のトレンドに大きく乗った場合には大きな利幅を狙うことができます。

戦略内で複数ロジックを組み合わせているのでリスクヘッジもしており、様々な相場状況に合わせたトレードを実現しました。


【ご利用されるユーザー様へアドバイス】

・成功報酬建玉上限枚数はありません。
 ※証券会社のスパン証拠金により推奨証拠金も変動いたします。

・最低推奨証拠金は100万円以上
・複数ポジションを保有することがあります。
・負けたら辞めるという方には不向きです、継続することと証拠金を維持できる方にお勧めいたします。
・成績は値幅ベースとなっております。
 2枚でエントリーした場合は2枚分での成績となっております。

 

※推奨証拠金について
基本的に「俺のデイ売り」の推奨証拠金は100万円以上となります。 
 
ただし、ポジションを取った場合その日中に反対売買を完了するので、岡三オンライン証券のアクティブ取引を利用しての売買が可能です。 
 
11/19現在、岡三証券オンラインのアクティブ取引の日経225mini証拠金は「66,000円」です。 
 
アクティブ取引を使えば実質30万円以内でご利用を始めることができます。  

損切りも徹底して行われ、その日の引けには全ポジションを解消するので追証は発生しません。

 

【メリットとなるご利用方法】

ご利用者様が、配信の2倍・3倍に設定することも自由に出来ます。

このようにご利用されることで、3倍にご利用者様が設定している場合、成功報酬はその利益に対してではなく配信通りの成績での計算となります。

ご自身で2倍設定にした場合は、実質は10%の成功報酬となります。

新戦略無料体験キャンペーン中のため成功報酬はゼロ!

パフォーマンス(2021/1/4~2021/11/2) ミニ4枚

畠山の新戦略、『俺のデイ売り』を是非この機会にご利用いただければと思います!

※プレミアム戦略をご利用いただく場合、相場が大きく動いた場合などに事務局から連絡が入ります。

必ず、折り返し、連絡がつくようにお願いいたします。

事務局との連絡は公式LINE@を使いますので、お友達登録がまだの方はお友達登録をしてからお申込み下さい。

●お申込み方法

・既存ユーザー様:トレサポHPマイページより戦略『俺のデイ売り』を追加

お申込みページ:https://raku-tore.com/strategy/4612.php
※上URLアクセス時に、「戦略情報を取得できませんでした」と警告メッセージが出る場合がございますが、「OK」等を押して進めてください。

 

・新規ユーザー様:トレサポHPより新規会員登録(無料)→アカウント状況/シグナル受信システムの申し込み(戦略シグナルを受け取る為に登録が必要です(無料)→戦略選択『俺のデイ売り』

 

新規登録トレサポHP:https://raku-tore.com/

是非、ご利用下さい♪青木

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。