| 日経225の投資について充実した内容の記事を掲載するブログ

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

【講師紹介】東大院卒の元エンジニア!相場を「丸見え」にして勝つための画期的システムを次々に開発する、まろにい氏とは?!

2024/03/12

3月30日の投資勉強会にまろにい氏が来る!!

まろにい氏は東京大学大学院を卒業後、システムエンジニアとして活躍。
投資歴は20年以上。
大損失も大利益も経験した投資歴20年の日経225/OP/FXトレーダー。

 

そんなまろにい氏にリアルで会えて、質問や交流ができる貴重な勉強会が、
3月30日に開催

 

今回は、まろにい氏がどのようなトレーダーなのか、
どのような経歴を積んできたのか、その投資歴に迫ります!!

経歴やトレード手法に関して

2000年頃のオンライントレード黎明期から日経225先物とオプション取引をスタートし、
始めてから数年は負け続けていたが、猛勉強。


勝ち越せるようになった最大の理由はテクニカル分析に基づくトレード手法を盛り込んだ
独自プログラム開発したインジケーター

2018年頃からFXトレードにもインジケーターを適用しスイングトレード。
スキャルピング、デイトレ、スイングトレードが得意。


2015年に日本テクニカルアナリスト協会 テクニカルアナリスト取得。
独自開発したTradingViewインジケーターを招待スクリプトとして公開し
会員向けに提供中しています。

 

X(エックス)アカウント

サービスや情報発信について取材!

どんな情報を発信しているのか

まろにい氏が開発したインジケーターが使え、ZOOM解説等も受けることができる
「MARUMIE7」というサービスを提供しています。

長い歳月をかけて研究開発した、Tradingview(※1)を利用した
6つのオリジナルインジケーター(※2)の共有システムを提供。


そこでは、1つのインジケーターではなく、複数のインジケーターを用いることで、
相場の様々な局面を「丸見え」にすることを目指しています。

(1) オリジナルインジケーターを使って、開発者である「まろにい」氏日経225ミニの売買シグナルを配信します。


(2) 週1回を目安に、Zoom等を使って分かりやすく解説します。

 

※1 Tradingview・・・FX、CFD、株式、仮想通貨など様々な市場分析が行えるウェブ上で動作でき、スマホやどんなOSのPCでも利用できる。現在、全世界で高い人気を博しており、すでに5,000万人のトレーダーが愛用。
※2 インジケーター・・・価格データを一定の関数を用いて加工しチャートに表示し、価格データの傾向や特性を測るもの。代表的なインジケーターとして、移動平均線やMACD等がある。

MARUMIE7のトレード結果は??

投資勉強会&懇親会ではリアルで登壇&参加!

どんな講義内容か紹介!

3ヶ月で激変!負けトレーダーを勝てるトレーダーに変える方法を伝授します!


ブレブレなトレードをして思考停止してしまうことありませんか?


トレードは、実際に実践して、実行できなきゃ意味がないんです!
エッジの効いた激アツのインジケーターで劇的に勝率と利益率をアップさせるデイトレやスイング、中長期トレード方法を伝授します。


さらに、インジケーターで進化させた中長期の鉄板資産形成術を伝授します。


参加者には私が開発したインジケーターの一時利用権をプレゼントいたします!
TradingViewのリプレイ機能の使い方もお伝えしますので、バックテストでどれだけ利益を上げられるか、是非挑戦してみましょう!

・エントリータイミングが不明瞭で悩んでいる💦

・適切な決済タイミングや出口戦略が分からなくて不安💦

・初心者だし、チャートの見方がわからない💦

 

など、投資に関するお悩みをお抱えの方は、とても学びになる内容となっています。

来場者様・限定の特典を用意

なんと、今回は来場者様限定の特典を準備しました!

 

まろにい氏が開発したTradingViewオリジナルインジケーター2種類を、
1ヶ月限定無料で利用できる権利をプレゼント!

 

さらに!当日は懇親会もあり!
まろにい氏も参加しますので、
直接、質問や交流、投資の情報交換ができます♪

 

ぜひ、まろにい氏に会いにいらしてください♪


トレードマスターラボ

近畿財務局長(金商)第317号
投資助言・代理業(投資顧問業)

当セミナーでは当社のサービス、商品等の勧誘を行うことがあります。
これらの商品等への投資には、各商品毎に所定の手数料等を負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。
商品毎に手数料等及びリスクは異なりますので、詳細につきましては、
当該商品等の金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。