日経225の投資の初心者から上級者まで全ての方にお役立ていただけるスタッフブログ

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

日経225の投資についてのスタッフブログをご覧ください

ブログを通して日経225の興味深い情報をお届けします

「投資を始めるためには、まとまった資金が必要」というイメージをお持ちの方が多いかもしれません。日経225の投資は、レバレッジ効果を利用して少ない資金を元手に大きな金額を運用できます。また、株価指数が下がると予想される場合には「売り」から入ることで利益を生み出すこともできるため、収益チャンスが多いというメリットもございます。
トレードマスターラボのブログでは、日経225の魅力を前面に押し出した興味深い内容のコラムを掲載しておりますので、ぜひご一読ください。

買っても孤独。負けても孤独。寂しく厳しい世界なのだ本日の自社提供サービスの運用実績をご報告いたします 【トレサポ】スタンダードプラン トレラ…

本日の自社サービス成績報告本日のシステム実績をご報告します 【トレサポ】・スタンダードプラン石田デイ寄り引け▲5,000円 石田ナイト2,000円 トレ…

学び多い一日でした先日5月22日(土)に行われた資産運用セミナーのご報告をさせて頂きます合同セミナー無事終わりました事務員青木は初めてのセミナ…

信頼できる損切りプランを作る本日のトレード結果ご報告させて頂きます【トレサポ】本日のトレード結果ご報告させて頂きます。M逆張りマキシ34,500円…

本日の自社サービス成績報告【トレサポ】・プレミアムプランM逆張りマキシ0円 MZゾーン逆張り0円※実績の数字は配信銘柄の枚数で取引した場合の損益…

日経225の投資に興味をお持ちの方やさらに利益を上げていきたい方は、定期的に更新するスタッフブログを参考にしていただけます。トレードマスターラボが提供するサービスの詳細やメリット、変更点に関する情報をはじめ、政治・経済・社会を考察した記事や効果的な資金管理の手法、経験豊富なトレーダーが開発する戦略などに関するコラムを掲載しており、会員様からは「毎回参考にしている」「楽しく読んでいる」といった声が寄せられています。
低金利時代になり、たとえ多くのお金を銀行に預けていたとしても得られる利息はごくわずかのため、資産運用の対象とは言えなくなっています。将来的に物価が上がりインフレが起こった場合には、資産が実質的に目減りしていく可能性もあります。「日経225ミニで資産を増やしたい」とお考えの皆様をサポートしておりますので、ブログをご覧の上でぜひお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。