23/9/25寄付き前投資情報

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

23/9/25寄付き前投資情報

2023/09/25

1日の目標は『1日プラス20円!』です。
30万円の証拠金スタート、30万円に対して日経225ミニ1枚の複利運用を行うと、1日プラス20円幅を取った場合、30万円の証拠金が1年後に105万円(年利約250%)になります。そのまま複利運用を続けることにより、1203日『5億円』を突破します。毎日勝てるわけではりません。勝つ日、負ける日ありますので、1日平均して20円、1ヶ月400~500円値幅が収支目標となります。
デイトレード、システムトレード、スイングトレード、手法はなんでも構いません。
また、初期資金が多いほど、資金の伸びも早くなります。100万円の証拠金スタートで、30万円に対してミニ1枚の複利運用であれば一日プラス20円幅を目指すと、「371日で1000万円を突破」します。
さらに、「720日で1億円突破します」1000万円を超えると再度、100万円スタートにして1000万を目指し、繰り返し1億円を目指すということもできます。

※上記計算は1日を1営業日とし、取引に係る手数料等は省いて計算しております。

※上記は複利運用の特性を表現したもので、実取引の結果ではございません。また、将来の運用成果を予測し、保証するものではありません。

 

友だち追加


毎日のメンタルセットアップ!!

継続的にトレードで資金を増やしていくトレーダーになるための確認、心構え            
『期待値がプラスの売買手法を予め決めた運用計画、資金管理ルール通りに行う』            

今日の目標をクリアするのに、是非とも積極的にすべきこと(近道な上に楽しい)
・情報交換
・シストレの徹底
・今は押し目買い?戻り売り?
その理由など

・どこで買い、売り指値?
・エントリーしたらどこでロスカット?
それらの根拠もなぜ?
今日、20円幅を取ることだけに集中!欲を出さない!

これらを日々続けていれば、めちゃくちゃ上手くなると思います。

トレードで資金を増やしたいのか
トレーディングをしたいだけなのか

今一度、自問自答してみて下さい。
客観的に自分のトレードと結果を判断して下さい。

何でもそうですが、すぐに諦めない事。
諦めるのはいつも自分であるということ。
諦めたらそれで終わりです。
トレードで利益を積むことは簡単なことではありません。
簡単でないことをすぐに出来るようになるわけがありません。
数カ月で出来るようになれば天才です。
今日何を得たのか、お金?知識?反省?それらの経験値が全て財産となるわけです。
それが今後、明日に繋がります。

「今日プラス20円幅をゲットするために何をするのか、何をしたのか」が重要だと思います。
どこで買うのか、うるのか!?を皆で情報交換していくことによって、
自身のスキルアップに繋がると思います。
負けている大半の理由は、「感情」が入ってしまう自己の裁量トレードではないですか?
今まで負けている、資金が増えていないにもかかわらず、負ける人はそれを続けてしまいガチです。
一切を禁じ、システムトレード中心に切り替えましょう!
そうすることによって、損益の安定だけでなく見えてくることが多くあると思います。
あとは日々、実行するのみ!です。

 

主要指標

日経平均日足チャート

日経225戦略シート

戦略シート↓URLクリックで確認
http://trade-ml.jp/data/89121ss.html

 

友だち追加

主な相場イベント

※留意事項

当情報は当方が情報収集したものであり、必ずしもデータの正確性について保証はございません。
金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。