2022年5月トレサポ無料キャンペーン戦略スタートのお知らせ

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

2022年5月トレサポ無料キャンペーン戦略スタートのお知らせ

2022/04/29

今回の無料戦略概要

こんにちは、トレードマスターラボ石田です。

本日はトレサポの新規無料キャンぺーン戦略のお知らせです!

さて、日々相場の分析も行っている傍ら、新しい戦略分析者発掘のため
毎月2~3名、多い時で月5名はトレーダー候補と面談をしております。

簡単な面談を行い、実績や手法を確認し、その後、1ヶ月程度のデモトレードを行い、面談時の通りの結果やフォーマンスを出せるのか。
ということを行っております。

3月末に面談したトレーダーで、

「これは期待できるのでは!?」

というトレーダーが現れました。

面談での情報やトレーダーの話の通りの結果を出す人は、経験上殆どいません。
当該ケースで日経225の配信を提供するのは実に1年振りになりますので、
それだけ志望者の中から、期待値通りの結果を出すトレーダーがいかに少ないか
お判りいただけるかと思います。

さて、内々の話はこれぐらいにして、今回の戦略担当者や実績をみていきましょう!

 

 

 

デモトレード実績

※デモトレード(テスト配信)結果です。最大27枚での配信を行っております。
※デモトレードの数字は配信銘柄の枚数で取引した場合の損益金額であり、取引に係る証券会社の手数料、税金等は含んでおりません。また、利用者様の利益をお約束するものではございません。

 

短評

プロフィットファクター75、損益643万円
すぎて逆に不安を覚えるパフォーマンスです。
この数字が所謂「バックテスト」なら怪しいものですが、
実際にこちがら用意した日経225のデモ環境での結果ですので、偽ることができません。
とはいえテスト期間は、売買戦略とうまく噛み合った時期なのかとも考えられます。

パフォーマンスを見ると、
合計51回ポジションをもち、そのうち5回ロスカット。
1ポジションで平均2万円を切るロスカットに対し、
利益の方は平均14万円を超えます。

多くのトレーダーが理想とする、「損小利大」のトレードスタイルになっています。

これは、期待できるかも!?という結果ではないでしょうか?

 

無料キャンペーン配信での枚数や推奨資金管理

参考にしたい!と思っても、「日経225ミニを27枚も配信されても参考にできない。」
という人も多いと思いますので、今回の無料キャンペーンでは、

「最大保有する枚数を4枚」

として配信を行います。


また、資金管理面やパフォーマンスを検討するうえでは、テスト期間の3週間、取引回数が51回は決して少なくはないですが、統計としてはもう少し欲しい所です。

月間で負けることもある。という戦略ですので、この数字を鵜呑みにせずに、
80万円に対してミニ1枚程度の資金管理で参考にすることを推奨します。

デモトレードまでの実績も少なからず期待はできますが、
リスク管理重視、ミニ数枚に抑えた戦略として

「無料キャンペーン・許」という戦略名で、
5月2日より配信スタートしますので、
 

利用方法

ご利用には、トレサポの会員登録が必要です(無料)
戦略の詳細、無料利用申し込みは下のボタンよりお願いいたします。

ちなみに「許」というのは、戦略配信者の名前です。どんな人物なのかも、是非確認してみてください。

 

 

 

 

 

▼相場の最新情報や「トレサポ/ライブトレード225」の毎日の成績、お問い合わせはLINE@へ!

※留意事項

金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。