ライブトレード225スクールの一部を「無料」でご利用いただけるようになりました。

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

ライブトレード225スクールの一部を「無料」でご利用いただけるようになりました。

2022/05/15

ライブトレード225スクールの一部を「無料」に

ライブトレード225スクールの一部を「無料」でご利用いただけるようになりました。
 

利用できるようになった一部のサービスは

情報交換チャット、音声放送の利用(24時間365日利用可能)
※投資判断・分析者による売買シグナルの配信はございません。

と、ライブトレード225スクールの主要な機能がお使いいただけるようになります。

ライブトレード225スクールで無料で提供できる部分を切り分け、広く情報共有し、参加者からのニーズや投資の疑問点等をいただくことにより、日経225に限らず幅広く投資関係のオンラインコミュニティとして拡大していければ面白いと思い、このように無料会員枠として設けました。

投資情報や、戦略シート等の日々のトレードに活用できるコンテンツはもちろんのこと、日経225を中心とした投資スキル、知識を学べる内容などを提供していく予定です。

 

■参加条件

特段参加の条件はございません。投資未経験の人でも大歓迎です。
強いてあげるなら、何か目的をもって積極的に参加いただけると嬉しいです。

 

・これから日経225の取引を始めてみたい。勉強したい。
・個人トレーダーと交流を持ちたい、どのような取引をしているのか見てみたい
・実践的な知識やスキルを身に着け、安定して利益をあげられるようになりたい。
・専業トレーダーになるために真剣にトレードに取り組みたい。

 

投資の悩み、解決したいことは人それぞれですので、
それを当サービスを使って先人にアドバイスをもらい解決する場として活用ください。

■参加方法

1.2020年6月以降、ライブトレード225を利用したことがある(無料体験登録を含む)人
申込や設定は不要です。ディスコードを起動し、「haishin225」サーバにアクセスいただければ利用できます。

 

2.2020年6月以降、ライブトレード225を利用したことが無い人
以下のボタンより登録をお願いします。

 

登録後、利用するための設定等がメールが登録後10分程度で届きます。
※メールは迷惑メールに届く可能性がありますので、30分以上メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」等も確認ください。


ライブトレード225スクールはまだまだ不完全な部分が多いかとは思いますが、有意義な情報が
共有できる場になるようにしていく予定です。

※なお、当無料サービスは予告なく内容の変更、終了する場合がございます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。