【トレサポ】M氏新戦略について&許氏のプレミアム戦略がリニューアル!

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

【トレサポ】M氏新戦略について&許氏のプレミアム戦略がリニューアル!

2023/01/30

 

こんばんは。

トレードマスターラボです。

 

本日は3点お知らせがございます。

 

①M氏のスタンダード戦略、順調です!

公開から登録者がうなぎのぼりに増えている

「マイクロM」

ですが、

チェックしていただけましたか?

 

最大保有枚数3枚

推奨証拠金60万以上

 

という戦略でございます。

M氏が再度ロジックを組み直したものになります。

 

詳細はこちらをご確認ください。

https://raku-tore.com/strategy/5786.php

 

さて、今回の戦略についてですが、

以下のアンケートにお答えいただきたお客様にのみお渡しさせていただきます。

https://forms.gle/9MJZh3UB2eym8oyy7

 

引き続きアンケート募集しておりますので、

まだでしたらお手隙の際にご回答いただけますと幸いです。

 

トレサポをご利用でないお客様は

ぜひこの機会に会員登録していただけますと幸いです。

 

※メールアドレスには、トレサポに登録しているメールアドレスをご入力ください。

※M氏の無料キャンペーン戦略である「マイクロM」につきましては、1月25日ナイトセッションから開始しております。

アンケートに回答いただいた後、事務局にて確認の上、15:15~16:30に戦略の設定を行っておりますので、今しばらくお待ちください。

 

②戦略「スイング戦略・許」は本日27日(金)ナイトセッションにて配信終了&「逆張りスイング・許」が本日から変わります。

1月27日のナイトセッションをもちまして

「スイング戦略・許」が

終了いたしました。

ご利用いただきありがとうございました。

 

その代わりといってはなんですが、

「逆張りスイング・許」

がリニューアルされて本日公開いたしました!

 

大きな変更点としては

最大保有枚数を6枚

推奨証拠金150万以上

となります。

 

以前よりも利用しやすくなっておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ!

 

詳細につきましては

「逆張りスイング・許」ページをご確認ください。

https://raku-tore.com/strategy/5197.php

 

③Discordで日経225について交流しませんか?

日経225、日経平均ついての雑談の場をご用意しました。

ぜひお友達にも教えてください。

Discordは参考になる情報などをチャットで、

会話をしながらリアルタイムに雑談などが出来ますよ!

是非ともご利用ください。

どんどん参考になりそうなことなど書き込みしてください。

https://discord.com/invite/cG24tzk

 

これまでもチャートの設定の仕方、

エントリーの見方、決済の見方など数多く共有しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。