勝ち続けているシストレソフト!「V-System」ってどんなソフトなのか?

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

勝てるシストレ「V-System」をご紹介

2021/07/13

1.勝ち続けている シストレソフト「V-System」とは

日中の相場のボラティリティー(価格変動差)に着目して構築したシステムとなっており、テクニカル指標などを利用した一般的なシステムとは一線を画すロジックで売買サインを出します。

 

さらにボラティリティーの大小、順張り、逆張りといった、複数の観点から、
どのような相場でも安定して利益を積み上げることができるよう、
4種類のロジックを作り上げ、システムに組み込んでいます。

 

1-1.「V-System」の基本情報

 

勝率 57.3%  期待値 29.63%

 

サインの出る頻度はだいたい3日1回ほど。
勝てる確率が高い日にのみサインを出し、効率よく利益を狙うシストレだからです。


取引スタイルは寄り引けのシストレとなっております。

万人にお使いいただけるソフトです。

 

本ソフトを運用するための推奨証拠金は、
ミニ1枚の取引につき30万円程、資産管理に自身のない会員様はミニ1枚の取引につき50万円程で運用していただけるかと思います。


資金が増えてきたら60万円の証拠金に対しミニ2枚 90万円の証拠金に対しミニ3枚のように複利で運用する事をおススメしております。
 

2.「V-System」の成績は?

「V-System」は2007年から右肩上がりの成績を残しており、
直近の成績は2020年では3,790円 2021年は1月から6月までで2,360円の値幅を獲得しております。
※取引枚数は会員様でお決めいただけます。


最大ドローダウンは、▲2,245円となっており、

当ソフトはドローダウンを小さく抑え、利益を伸ばすソフトでございます。


成績のグラフを見ていただくと安定な利益、実績の高さ、ドローダウンを抑えている事がお分かりいただけるかと思います。

2-1.バックテストとフォワード実績

当ソフトは2014年から販売を開始しており、2014年以降の成績は全てフォワード実績です。


バックテストの結果だけで商品をご紹介しているのをよく見かけますが、
実際の生きた相場での結果は信頼性が段違いです。


良い実績をお見せしたところで、これからも継続して実績を残せるのか?ですが自信を持ってご紹介できるシストレソフトです!
 

 

3.「V-System」の取引スタイル

当ソフトは寄り引けのシストレとなっております。


サインは前日の夜までに出ますので、お仕事などで忙しい会員様にも無理なくお使いいただけるソフトです。

 

毎日サインが出るわけではなく、

4つのロジックを基にサインが出ますので3日に1回程度と少ないように思いますが無駄なエントリーを無くし利益を求めていくソフトになります。

 

3-1.サインの使い方

日中相場を見れる・資金管理を徹底できる会員様はサインが出ているのを確認していただき。

 

寄りから入るのでは無く寄り値よりも有利な位置でポジションを取っていただくこともでき、

 

十分な利益が乗ってくれば一度利確を行い、再度寄り付き辺りでポジションを取り直していただくといった裁量トレードにもお仕えいただけます。

 

 

 

 

4.「V-System」を使った新サービス

開始時期は未定ですが、

「V-System」をトレサポで配信できるように準備を進めております。

 

 

寄り引けと裁量ではどちらのほうが成績が良いのかなども含め、

会員様にはシステムトレードをさらに理解していただき現在のトレードの幅を広げ

利益の最大化を図っていただければと思います。

 

こちらからトレサポにご登録いただけます。

トレサポは投資分析者の売買ポイントを「メール」で受け取ることができるサービスです。

外部ツールと連携し受け取った「メール」を自動売買でご利用いただけます。


▼トレサポ
 https://raku-tore.com/

 

4-1. リアルタイムで取引を見ながら日経225ミニをトレード

プロトレーダーがリアルタイムで朝から配信しているライブトレード225はご存知でしょうか?

ポジションの持ち方、トレードの考え方など全て公開しています。

M氏・石田氏率いるライブトレード225はこちらから登録できます。

プロのトレードを身につけて楽しいトレードライフを過ごしましょう!

▼ライブトレード225
https://225navi.com/lp/livetrade225/

4-2.お得情報盛りだくさん!公式LINE@を登録!!


LINE@では日々のトレサポメール配信シグナルの売買結果や、会員限定のお得なキャンペーンなども送られてきます。

他の人よりも一歩前に出るためにも旬な情報を手に入れましょう!

▼LINE@
https://bit.ly/34DYlJx

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。