9月27日の実績報告

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

9月27日の実績報告

2021/09/27

9月27日の実績報告

9月27日の実績報告

【トレサポ】
・スタンダード戦略

石田デイ寄り引け   0円
石田ナイト  0円
トレラボ順張りオール 0円
トレラボデイ寄り引け  ▲1,000円
V225スイングG    0円

※実績の数字は配信銘柄の枚数で取引した場合の損益金額であり、
 取引に係る証券会社の手数料、税金等は含んでおりません。
 また、利用者様の利益をお約束するものではございません。


・プレミアム戦略
M逆張りマキシ  +292,500円  
MZゾーン逆張り  +2,170,000円  

※実績の数字は配信銘柄の枚数で取引した場合の損益金額であり、
 取引に係る証券会社の手数料、税金等は含んでおりません。
 また、利用者様の利益をお約束するものではございません。


ー本日のライブトレード225 成績ー

9月27日 獲得値幅 +345円
※ミニ1枚の取引でも+34,500円

※実績の数字は配信銘柄の枚数で取引した場合の損益金額であり、
 取引に係る証券会社の手数料、税金等は含んでおりません。
 また、利用者様の利益をお約束するものではございません。

プレミアム戦略M逆張りマキシラッキーセブンキャンペーンの途中経過のご報告

トレサポ事務局の桜町です。

 

本日は、9/11に発表をしたプレミアム戦略M逆張りマキシラッキーセブンの途中経過をご報告いたします。

「そんなキャンペーンみたことあるような・・」

というまだキャンペーンにご参加頂けていないお客様には、プレミアム戦略M逆張りマキシのシステムトレードの紹介を改めて、

 

「参加しているけど、いまいちその良さが分かっていないんだよね・・」

というキャンペーン参加中のお客様には新たな当戦略の使い方のご提案になれば幸いです。

結果発表!

まず一番気になるのが、いくら利益が出たのか?ですよねsmiley

以下の表をご覧ください!

9/13~9/27日中引けまでの成績の集計結果です。

 

なんと、

☆総損益1,178,500☆

という成績となっております✨

さすがプレミアム戦略ですね!blush

以下詳しく見ていきましょう!

手前味噌になりますが、9月13日~27日の期間中、214回のトレード総数の中で

勝率90%を超えるシステムトレード

は他になかなか無いのではないでしょうか(笑)

 

少し専門的な話になりますが、システムトレードを測るうえで、PF(プロフィットファクター)というものがあります。

PF=(利益)÷(損失)

の正の値で求められるので、PF=1を超えると利益を出しているシステムトレードという事になります。

 

PFが2を超えれば優秀なシステムトレードと言えるでしょうが、プレミアム戦略M逆張りマキシはなんとPFが14もあります✨​​​​

 

この戦略を期間限定で無料でご利用できたのです。
​​​

 

プレミアム戦略M逆張りマキシの大きなネック:①必要な証拠金が大きい

このように魅力たっぷりのプレミアム戦略M逆張りマキシですが、

お客様の声を聞くと、大きく二つのネックがあります。

 

ひとつ目が、必要となってくる証拠金が大きいことです。

通常当戦略をご利用するのに推奨している証拠金は500万円以上です。

 

当戦略は、複数のポジションをもつため、含み損益もあわせると大きな証拠金が必要になります。

ですが、ご安心ください。

 

今月は初旬に大きくマイナスを出したため、当戦略はポジションを抑えて運用しており、これは来月も継続見込みです。

ですので、500万円も用意できない・・という方でも、ご自身で資金管理いただければ参考にすることは可能です。

今回のキャンペーンでは、200万円ほどでご利用されていたお客様もいらっしゃいました。

 

しかし、50万円以下など大きくかけ離れた資金しか用意できない方もいらっしゃるかと思います。

そのような方でも、今月90%も勝率のあるトレードの配信を無料期間の間だけでも、受信するだけでも価値があると思いませんか?

 

現在検証しているテクニカル分析の勉強になるかもしれません。

これから投資を勉強したいという方でも無料期間に当戦略のシグナルを受信するだけで大きく違ったのではないでしょうか。

 

余談ですが、このような勝率をたたき出している配信者のM氏が使用しているインジケーターを期間限定で再販しております。

Youtubeで解説しておりますのでぜひチェックしてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=_zwzRc3VviA&t=25s

プレミアム戦略M逆張りマキシの大きなネック:②注文連携サービスを利用しないと配信通りの成績を得られない

もう一つの大きなネックが、当戦略のオプションサービスである注文連携サービスをご利用されていない場合、

配信通りの成績を得ることが非常に困難となります。

 

専業トレーダーの方であっても、昼夜問わず受信する配信シグナルを常に張り付いてチェックすることはほぼ不可能です。

そのため、トレサポのプレミアム戦略をご利用されるお客様の95%以上が注文連携サービスを活用しております。

 

これにより、当戦略の配信シグナルを受信するとすぐに、岡三オンライン証券のお客様の証券口座にシグナル通りの発注が行われ、

決済シグナルも自動で行われます。

 

今回のキャンペーンはプレミアム戦略M逆張りマキシを初めてご利用される方に限り無料でご提供しておりましたが、

その中には、配信通りに自分で発注しようとしたけれども、難しかったため注文連携サービスの必要性を痛感したというお声がありました。

 

ただし、この注文連携サービスは外部のシステムを使用するため、1か月11,000円(税込)が別途必要になります。

我々運営事務局としては、注文連携サービスをご利用するか否かはお客様ご自身の判断にお任せしますが、

月11,000円以上利益が出る戦略を利用し、それ以上の大きな投資機会を狙って頂けたらと思います。

まずは岡三オンライン証券の口座開設から!今だけキャンペーン中!

それでもプレミアム戦略M逆張りマキシの実力に疑い深い方へ

プレミアム戦略M逆張りマキシ昨年の成績

こちらをご覧頂ければ一目瞭然!

プレミアム戦略M逆張りマキシは、昨年は配信開始時から一度も月単位で負けたことがありません!

システムトレードの期待値が高い優秀な戦略であれば、マイナスが続けば続くほどそのシステムトレードの始め時です。

 

毎日更新しております、トレサポHPの成績では今月大きくマイナスのプレミアム戦略M逆張りマキシですが、

このようにその後勝率高く配信をしております!

 

是非プレミアム戦略M逆張りマキシをご検討ください。

(※9/28追記)

本日15:15日中引けをもちまして「プレミアム戦略M逆張りマキシラッキーセブンキャンペーン」は終了しております。

また次回のキャンペーンをお待ちください。

▼ライブトレード

プロトレーダーがリアルタイムで朝から配信。

ポジションの持ち方、トレードの考え方すべてを丸公開中☆彡

M氏・石田氏率いるライブトレード225お楽しみください♪

ホームページはこちら→https://225navi.com/lp/livetrade225/


▼日経225ミニのシグナルメール配信サービス

トレラボこちら https://raku-tore.com/


▼公式LINE:お得な情報をリアルタイムでお届けします
https://em-tr790.com/L2401/nq8378/71031 

▼トレードマスターラボ公式Twitter
https://twitter.com/trademaster_l

▼公式YouTube
・トレードマスターラボチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLMcutDkDHih35syfcLhrng?sub_confirmation=1

▼よなよなFX・日経225Youtubeチャンネル
チャートの見方・解説動画などを配信しております。
火曜日・木曜日は21時から生配信中☆チャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UClH82iSRuU_-A3wGAtoR2Cg?sub_confirmation=1

▼公式トレードマスターラボ M氏 Twitter
毎月ハイパーな実績を叩き出すM氏の頭の中。
先出しポジションも時々公開。フォローよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/hitorigototrade

▼ライブトレード225
トレーダーとリアルタイムにガチンコトレードを。
本気だからおもしろい。初心者も安心の教育コンテンツも充実★
https://225navi.com/lp/livetrade225/

▼V-System
https://canyon-ex.jp/fx2401/AIyktT
日中の相場のボラティリティー(価格変動差)に着目して構築した
日中寄り引けシグナルのシステムトレードソフト。

▼五憶導
日経225初心者向け教材
https://225navi.com/lp/5okudoh/
日経225のしくみや口座開設から、初心者でも使える具体的な売買戦略まで開設した、
日経225先物ミニのコンプリートパッケージ。

▼日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ
資金管理バイブル!通称「4つのステップ」
https://toushi-study.jp/lp/4step/index_infotop.php
売買手法を運用するのに、証拠金何枚で取引するのが最適か。
ポジションを持っていたら不安なトレーダーから、今の売買手法の資金効率を最大化する為の方法を、
具体的な売買ルール6種と資金管理方法を学べる教材です。

※留意事項

金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確定するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。