【トレサポ】M’sポイント

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

【トレサポ】M氏待望の新戦略考案 M’sポイント

2021/10/18

M氏待望の新戦略をスタート。

M氏が待望の戦略を考案しました。

 

過去15年間の統計でも前例がない程のボラティリティーがある昨今。

そんな相場でも戦うべくM氏がプレミアム戦略M逆張りマキシを基の戦略とし、

逆張りだけではなく、トレンドフォロー(順張り)をロジックに追加し、より安定したトレードで、

そして、更に損切りを見直した戦略が公開されました。

 

 

その名も、、、、

 

 

『M’sポイント』

※負けてやめるぐらいであれば

最初からこの戦略は非常にハイリスクハイリターンのためお勧めできない戦略です。

 

戦略の基となっている、

プレミアム戦略M逆張りマキシはナンピンしてポジションを取ることも多数あります。

M’sポイントも同様に、上昇すれば売り、下落すれば買いでシグナルが発生する逆張り戦略を得意とする配信者Mがロジックに改良を加えトレンドフォローを追加した戦略となります。

毎日決まったタイミングでエントリーするというよりは、相場の値動きによって、チャンスの時にポジションを取ります。エントリーチャンスがなかなかないこともあります。
短期、スイング、両方にポジションも取ります。


急激に相場が一方向に動いた際にポジションが複数となることが多いですが、

複数のポジションを保有すればするほどチャンス相場になります。

配信スタートから資金が増えた場合、証拠金がその分増えていることになります。

その証拠金に対してポジションをとっていく(複利運用)可能性がある戦略です。
余裕のある証拠金をお勧めいたします。


≪ご利用されるユーザー様へアドバイス≫

・プレミアム戦略M逆張りマキシよりパフォーマンスは下がります。 

※プレミアム戦略M逆張りより安定しているとも言えるが、M逆張りマキシよりはチャンスが少ない。

・成功報酬建玉上限枚数はありません。
 ※証券会社のスパン証拠金により推奨証拠金も変動いたします。

・最低推奨証拠金は500万円以上
・複数ポジションを保有することがあります。
・余裕資金で運用できる方、もしくは資金管理をご自身で徹底できる方のみお申込みください。
・負けたら辞めるという方には不向きです。継続することと証拠金を維持できる方にお勧めいたします。
・荒れた相場状況によっては、複数ポジションを保有することがあります。
・※追証などの管理はご自身で。
・証拠金に余裕がない場合は、ご自身でご判断して決済されることをお勧めいたします。
・成績は値幅ベースとなっております。
 2枚でエントリーした場合は2枚分での成績となっております。
 
 「メリットとなるご利用方法」
 ご利用者様が、配信の2倍・3倍に設定することも自由に出来ます。
 このようにご利用されることで、3倍にご利用者様が設定している場合、
 成功報酬はその利益に対してではなく配信通りの成績での計算となります。
 ご自身で3倍設定にした場合は、実質は10%の成功報酬となります。


当戦略は上昇、下落に応じてポジションをとっていく売買ロジックのため、最低証拠金で取引された場合でも、その証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、損失の額が証拠金を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。

M氏の新戦略、『M’sポイント』を是非ご体感頂ければと思います☺

※プレミアム戦略をご利用いただく場合、相場が大きく動いた場合などに事務局から連絡が入ります。

必ず、折り返し、連絡がつくようにお願いいたします。

事務局との連絡は公式LINE@を使いますので、お友達登録がまだの方はお友達登録をしてからお申込み下さい。

●お申込み方法

既存ユーザー様:トレサポHPマイページより戦略『M’sポイント』を追加

お申込みページ:https://raku-tore.com/strategy/4567.php
※上URLアクセス時に、「戦略情報を取得できませんでした」と警告メッセージが出る場合がございますが、「OK」等を押して進めてください。

新規ユーザー様:トレサポHPより新規会員登録(無料)→アカウント状況/シグナル受信システムの申し込み(戦略シグナルを受け取る為に登録が必要です(無料)→戦略選択『M’sポイント』

新規登録トレサポHP:https://raku-tore.com/

是非、ご利用下さい♪青木

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。