2021/10/27ライブトレード225投資機会について

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

2021/10/27ライブトレード225投資機会について

2021/10/27

ライブトレード225 2021/10/27 投資機会について

■本日の値動き

日経225ミニ 始値     高値     安値     終値
2021/10/27     28990     29140     28860     29000

寄付き後に上値を探るも28860まで下落後、寄付き値を超え、終わってみればほぼ寄付きと同値で引け。典型的なレンジ相場の展開でした。

 

■投資機会について

ライブトレードでの投資機会はいくつかあります。その代表的な例をいくつか挙げます。

 

・システムトレード

・戦略レートを使った売買

・M氏の配信

・参加者のトレード(クラトレなど)

・コンテンツを利用した売買(窓埋めやIRブレイク)

・特典「五億導」のシステムトレード


これらすべてを参考にするもよしですが、すべてを実行している人はいないと思います。ご自身の資金やトレードできる時間(トレードスタイル)に合わせ、取捨選択して利用してください。

より資金を増やしていくために、何を参考にすればよいか悩んでいる人は、情報交換チャットや音声放送ルームで、相談や質問をしてもらえれば、参加者の方からもアドバイスがもらえることもあります。

絶対に勝てる、ということは相場ではありえませんが、「ここがチャンス」という投資機会は、有効に活かしていきましょう。

 

 

 

ライブトレード225 や取引を始める前に。

ライブトレード225 に参加される投資家には1つの共通点があります。

投資、トレードで資金を増やしたい。

しかし、その投資家の資金やトレードスタイル、知識やスキルによって、その方法は千差万別で十人十色で多種
多様です。まずは、あなたがライブトレードに入ったきっかけや目的、目標に対して、どう行動すればよいのかを
整理し、今後どのようなスキルを身に着け、トレードを行う計画をセットアップしましょう。

ライブトレード225 では、主に以下のサービスをオンライン上で提供しています。
・投資助言サービス(投資分析者による日経225 の売買シグナル) →投資機会が増える
・投資コミュニティ → 情報の共有、収集、提供。コミュニティの仲間ができる
・基礎となる分析方法の提供 → 基礎的なトレードスキル、知識の向上ができる
・売買手法の公開 → 売買ルールを知り、売買手法の構築を行うことができる

証券口座を開いたばかりの人や初心者であれば、基礎となる分析方法の提供をメインにライブトレード使い、投資経験の長い人であれば、投資助言サービスや投資コミュニティをサービス利用の中心に置いており、参加者の求めるものにより、ライブトレード225 の使い方は変わります。
自分でトレードスキル、及び収益の向上するために、何をしなければならないかは、自分で認識し、そのために日々どのようにライブトレードを使っていくか。を決めて参加いただくことを強くお勧めします。

ライブトレード225手引書より

 

▼相場の最新情報や「トレサポ/ライブトレード225」の毎日の成績、お問い合わせはLINE@へ!

※留意事項

金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。