【トレサポ】M氏による新戦略が2つ登場!その内容をお伝えします

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

【トレサポ】M氏による新戦略が2つ登場!その内容をお伝えします

2021/12/13

こんばんは☺トレサポ事務局青木ですsmiley

トレサポのプレミアム配信についてのご案内です。
М氏からのコメントもご参考くださいませ。

11月末頃まで順調だったプレミアム配信ですが、
オミクロン株などのファンダメンタルズによって、
大幅下落となりました。

運も悪いことに、
М氏から事前にユーザー様にお伝えしていたとはいえ、
今年度はかなり勝ち越していたこともあり、
配信頻度を増やしていきます!と、
通常のロット以上にバンバンポジションを取りだしてから、
オミクロン株の件で急落となり、
結果、今年度トータルで負け越しとなる最悪な結末でした。

株価は、いつ、どこで、どのように急落するか誰にもわからない、
時にはその瞬間だけで資金を吹っ飛ばすという恐ろしいものでもあります。

事務局としては、先日も皆様にご連絡させていただいた通り、
それらのプレミアム戦略を今年度いっぱいで配信停止にせざるを得ないという結論を
コンプライアンスの観点からも決定致しました。

それでもコアなユーザー様からは、


「続けてくれー」
「もう少しロットの調整だけお願い!」
「これで辞めるなよ!」
「こういう時もあるさ!」


など
励ましのお言葉をいただきまして感謝しかございません。

そこで、
М氏に相談して約10日、
新戦略の提案をいただきました。

極力ミニ1枚ずつ入っていく戦略
1:1:1:2:3:5:8・・・(1=ミニ1枚)
という戦略
題して『MZゾーンリミット』

このような比率だと、
ミニ数枚しか入らない可能性が比較的高いと思われます。
最大保有枚数を基本的にはMAX40枚までとする制限も設けました。
普段は2,3枚で取引し、大きく相場が動くと多めにポジションを保有する戦略です。

2,『Mオール』
「MZゾーンリミット」と比べ、
チャンス時にはもう少しロットを建てていくというものです。
こちらの戦略には最大保有枚数などの制限はありません。

証拠金に余裕のある方は、両方ともご利用下さいませ。



是非とも来年2022年はこの2種のプレミアム戦略で挽回させてほしい。
と、М氏からの新戦略になります。

これまでM氏の配信結果では年間通して一度も負けたことがまずありませんが、
絶対勝てる戦略ではありません。
月単位で負けることもございます。
大部分の方が負けてしまったその月に退会していまいますが、
翌月から負けた分を取り返していく様子を今まで何度も目の当たりにしていることも事実です。
 

是非この機会にご利用下さい☺

お電話でのお問い合わせは:青木 070-1554-8734

お気軽にお電話くださいdevil 

 

次回のブログでは

1:1:1:2:3:5:8・・・(1=ミニ1枚)って何!?

を記事にしたいと思います♪お楽しみに♪♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。