21/12/29(水)年末年始は上がりやすい!?日経平均の傾向を分析!~日経平均マーケットサマリー~

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

21/12/29(水)年末年始は上がりやすい!?日経平均の傾向を分析!~日経平均マーケットサマリー~

2021/12/29

21/12/29(水)年末年始は上がりやすい!?日経平均の傾向を分析!~日経平均マーケットサマリー~

【12/29水 】日経平均マーケットサマリー

本日のポイント

年末年始、相場の世界では取引最終日が「大納会」翌年取引を開始する日が「大発会」と呼ばれ、今年は12月30日(木)が大納会、翌年1月4日(火)が大発会になります。

「ご祝儀相場」という言葉をよく聞きますが、年末年始は上がりやすいのでしょうか!?日経平均の傾向を分析した内容を本日はお届けしています。

また、ライブトレード225のシステムトレードの結果やドル円、NYダウ、ナイトセッション等の情報等をコンパクトにライブ配信しておりますので、詳細は動画をチェック!

 

今晩の主要指標発表

21:00 米国・MBA住宅ローン申請指数

 

【12/29水 16:00 Live】年末年始は上がりやすい!?日経平均の傾向を分析!日経平均マーケットサマリー

【毎日16時に生配信!】
日経平均を中心とした当日の値動きと、テクニカル分析や統計情報を中心に、
ナイトセッション以降の見解や解説などを更新していきます。
配信者の主観も入りますので、内容は取捨選択していただけると嬉しく思います。

配信スタートしたばかりですので、チャット、コメントでご意見いただけましたら
次回の配信に活かしてまいりたいと思います。小さなことでもなんでも書き込みください。

 

【Youtubeチャンネル登録】



【公式ライン】
日経平均の急な動きや相場のリアルタイムな情報や、読者向けセミナー、キャンペーンの案内を配信。」

 

【無料メルマガ】
日経225や株、FX をはじめ、投資案件のチャンスを最大限に活かすために、必要な知識やノウハウと読者に向けの勉強会やセミナーのお知らせ、キャンペーン等をメルマガでお届けします。

 

【Twitter】

 

【配信者】
石田 豪(いしだごう)
日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト
証券外務員1種
ソフトウェア開発技術者
日経225を中心としたオンラインサロン「ライブトレード225」にてMCを担当。
マーケット分析、売買手法の検証、構築、投資家向けのコンサルティングを実施。
趣味は登山、料理、旅行など


【免責事項】
・本動画配信で提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切責任を負いません。
・本動画配信の情報は正確性・完全性について当社が責任を負うものではありません。
・金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。