続・「ライブトレード225」「ライブトレード225スクール」のアップデートをしていきます

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

続・「ライブトレード225」「ライブトレード225スクール」のアップデートをしていきます

2022/12/14

2023年へのアップデート情報

先日ご案内した、ライブトレード225のアップデート情報の続報です。

確定、ではございませんが、現時点での変更点の概要をお伝えします。まだ纏まりきれていないく、今後変更もあるかもしれませんが、速報ということでお伝えします。


来年1月より、以下のようなサービスの変更を実施予定です。

 

■会員区分:ライブトレード225スクール(無料)の変更ポイント

朝のリアルタイム相場情報中心のコミュニティ、というコンセプトから、
日経225を中心とした売買方法、売買シグナルを共有、提供やトレードスキル向上のためのサービスに変更します。


1.売買シグナルの追加
 トレサポを含む日経225の売買シグナル(デイトレードからスイングまで)をライブトレード225メンバーシップにはより具体的かつ期待値の高い内容を提供予定です。シグナルの追加や見直しは随時行っていきます。
 TradingViewを含む投資ツールや他サービスの情報共有等も予定しています。

2.投資教育コンテンツの無料解放の拡充
 現在メンバーシップのみ解放している基礎的なテクニカル分析の解説テキストや動画を無料開放します。

3.定期的な有料コンテンツの無償提供
 
4.コミュニティの場→情報やシグナルの共有の場への変更
  音声放送、音声参加の廃止を行います(不定期に行う場合はございます)

以上のアップデートを行う予定です。

なお、現在のように「無料」で提供するのではなく、
サービス維持費程度にはなると思いますが、有料での提供予定です。

■会員区分:ライブトレード225(メンバーシップ)の変更ポイント

1.音声放送配信時間、配信日の変更
 時間を有効に、かつ音声放送時はより充実した時間にするため、
 現在の10時までの放送を、時間や日時を絞って行う予定です。

2.参加料金の変更(値下げ予定)
  シンプルに喜べると思います。


■共通の変更ポイント

1.8:30からの音声配信はYoutubeにて行い、また時間も変更となる可能性があります。
2.会員区分名の変更

すべての変更が1月からとはなりませんが、このような方針でアップデートを行います。
会員区分や料金の変更は、1月より変更を予定しています。
また、重ねてお伝えしますが、すべて完全に決定した内容ではございませんのでご承知おきください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。