「ライブトレード225」「ライブトレード225スクール」のアップデートをしていきます

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

「ライブトレード225」「ライブトレード225スクール」のアップデートをしていきます

2022/11/24

先日はアンケートに協力いただきましてありがとうございました。
様々なご意見があり、今後のライブトレード225スクールの提供するモノを検討した結果、

「勝てる、儲かるための実践的な投資情報」をより充実させていく。
ということメインに、サービスを改善して参ります。

具体的には、
今日上がるのか、下がるのか。長期的な目線で上昇、下落するのか。
その「売買」判断の参考になり、予測精度が高いだろうとされる情報
(売買シグナルやインジケーターのサイン等)を増やし、日々情報配信していきます。

また、それ以外にもいくつか変更する点がありますので以下を確認ください。

明日(25日)の変更

・音声放送の変更
ライブトレード225スクール(無料)の音声放送を
8:30 ~ 8:45寄り付き後までで終了します。
メンバーシップでは、「専用・ライブトレード225」の音声ルームで、
その後すぐにM氏の本日の相場見解やシグナルの解説を行います。
10時までを目安に「音声」は繋げますが、常に話をする形式ではなく、
必要に応じて音声で話をしたり、質問があれば音声にて返答するのに、音声は使用します。



今後のアップデート予定(時期は未定)

・売買シグナルの追加
 トレサポを含む日経225の売買シグナル(デイトレードからスイングまで)を
 ライブトレード225メンバーシップにはより具体的かつ期待値の高い内容を提供予定です。
 シグナルの追加や見直しは随時行っていきます。

・投資教育コンテンツの無料解放の拡充
 現在メンバーシップのみ解放している基礎的なテクニカル分析の解説テキストや動画を無料開放します。

・他金融商品等の投資情報提供
 日経225に限らず、株式、FX、暗号資産を中心に、他金融商品等の投資情報提供を拡充予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。