2023年6月~7月のサービスまとめ

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

2023年6月~7月のサービスまとめ

2023/07/20

2023年6月~7月開始したサービスまとめ

トレードマスターラボでは、2023年の6月から7月にかけて新たにいくつかのサービスを開始しました。これらをまとめてご紹介します。投資スキルの向上や知識の充実、さらには実践的な売買シグナルの配信など、無料から利用できるサービスが多数ありますので、ぜひチェックしてみてください。

■トレード武者修行

Youtubeで学ぶ投資教育

参加費:無料

詳細・申込:http://225navi.com/lp/musya/

おすすめポイント

無料で参加できます

・日経225を中心に、投資やトレードで経験を積んだ講師による投資や相場の解説をYouTubeで視聴できます

・「超初心者でも学べる内容」で動画の配信を講師には依頼しています。(ただし、場合によっては難しい内容もあります)

・動画形式なので、いつでも自由に学習や視聴が可能です

おすすめな人

投資家の相場観や分析方法、取引する金融商品、トレードスタイルは人それぞれです。実績のあるトレーダーも同じで、同じチャートを見ても、同じ財務諸表を見ても、投資対象にすべきか、売るべきか買うべきか、その判断は異なります。これは投資の難しさでもあり、また面白さでもあります。

トレード武者修行では、投資経験豊富な4名の講師が配信を行っています。講師それぞれが得意とする金融商品や投資分析手法を公開しており、その知識や経験の集大成をYouTube動画を視聴することで学べます。

さまざまな投資スキルの向上はもちろん、自分にマッチする投資方法を見つけ、学び、実践するための場として、ぜひ活用してください。

■NK Radio

リアルタイム実況投資助言サービス

参加費:27,500円/月額

詳細・申込:https://kndu1.hp.peraichi.com/nkradio

おすすめポイント

・20年以上証券会社でセールストレーディングを行っていたエヌケイ氏のZoom配信を毎日視聴することができます。

・メールでの売買シグナル配信も受け取れます(証拠金100万円で運用を推奨する2種類の戦略)。

・エヌケイ氏の独自ツール、「累積売買動向表」「デイリーレポート」を短期トレーディングに活用できます。

おすすめな人

エヌケイさんが特におすすめなのは、彼の豊富な証券知識と経験を生かして、毎日朝やナイトセッション(NY開始時間を中心に)配信を行っている点です。

特にデイトレードを行うトレーダーにとっては、エヌケイ氏の日々の解説が強力なトレードサポートとなるでしょう。

売買シグナルの配信も行っていますので、毎日参加できない方でも活用いただけます。

■しゃけのOP配信

日経225先物オプションの無料シグナル配信

参加費:無料(期間限定)

詳細・申込:https://torelabo.jp/syakeopcp/

おすすめポイント

・オプション投資歴10年、専業トレーダーとして2年経験した「しゃけ」氏の実践的なオプション配信が視聴できます。

・Discordにてリアルタイムで配信を行うため、ほぼ同じタイミングでポジションを取ることができます。

・月3回Zoomで行われるポジションの解説もあるため、スプレッド戦略の学習にも役立ちます。

証拠金100万円での運用を推奨したリスクが限定されたスプレッド戦略を中心に行います。ミニオプションを使用すれば、証拠金は10分の1でも可能です。

おすすめな人

日経225先物オプションの取引を始めたいけれども、ポジションの取り方が分からないトレーダーや、経験豊富なオプショントレーダーのポジション取りの方法、タイミング、ヘッジのかけ方を参考にしたい、または学びたい方におすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。