スタッフ紹介!勉強会・司会者のかみむらです!

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

スタッフ紹介!勉強会・司会者のかみむらです!

2024/03/22

トレードマスターラボ広報担当・投資歴5年

上村実音(かみむら みお)と申します!

こんにちは!上村です。

トレードマスターラボの広報をしています✨

日本酒・ワイン・山芋が大好きです。

投資は5年間やっております。

ほとんど長期投資ですが、中期・短期もやっていこうと、

トレードマスターラボで日々修行中です( ´∀` )

 

なぜ投資を始めようかと思ったのかといいますと

なぜ、投資を始めて、トレードマスターラボに携わることになったかと言いますと・・

 

23歳まで人に何かを教えることが好きで、

英語の教師を目指していたものの、

実習の時に、理想の教師とは程遠く、

1年間やってみたかった仕事や、ボランティア、インターンに行ってました。

そこで、インターンをしにカンボジアに行ったときに、
カンボジアのホテルのオーナーが昼からビールを飲んでいる!という衝撃に、

「なんで働かないのに自由なんですか?!」と、弟子入りしたところから、

投資の人生がスタートしました。

 

そこから、長期運用、中期運用とやっていく中で、

日経225のトレードの存在を知り、

まずは中期投資の元本を作るために修行しよう!ということで、

せっかくならトレーダーさんの近くで学びたく、トレードマスターラボに入社しました。

トレードはまだまだですが、よろしくお願いします。

 

ちなみに、投資の師匠が麻雀が大好きなので、
少しでも時間を共にしたく雀荘で働き、技術を身につけました(笑)

麻雀も投資も同じですね・・!

長期でみる、感情に流されないで冷静な判断を、負けないことを意識。

トレーダーさんと言っていることが同じでびっくりです。

どうぞ勉強会・懇親会でもよろしくお願いいたします!

 

よろしければ、Xアカウントもフォローしてください♪

▼Xアカウント▼

いよいよ1週間切りました!勉強会・懇親会♩

そんな私ですが、

勉強会の運営にも司会者として、携わらせていただくこととなりました!

懇親会でも、投資家の皆様とお話しできることを楽しみにしております!

 

席に限りがありますので、

お申し込みはお早めに!

トレードマスターラボ

近畿財務局長(金商)第317号
投資助言・代理業(投資顧問業)

当セミナーでは当社のサービス、商品等の勧誘を行うことがあります。
これらの商品等への投資には、各商品毎に所定の手数料等を負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。
商品毎に手数料等及びリスクは異なりますので、詳細につきましては、
当該商品等の金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。