2月9日FX売買シグナル「Dトレード2」金龍氏の考察とは?

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

2月9日FX売買シグナル「Dトレード2」金龍氏の考察とは?

2024/02/12

2月9日 オージードル ロング(買い)

スタイルの使い分けが要?

昨日、ロングエントリーしたオージードル
結果としてSLに到達・・・
条件が揃ったためロングエントリーをした後、しばらくは思惑どおりに上昇。
徐々に上値が重くなり反落したという経緯だ。
ただ今重きを置きたいのは、薄利を細かくさらっていくより利益を伸ばす事
反落した事自体より、想定する値幅の思惑がはずれた事を問題としたい。
元々、デイトレ、スキャルを得意としていたが、その時はその後に利益が伸びる可能性など気にもしていなかった。
もちろん、値動きが乏しいレンジ相場になれば有効であるが、トレンド相場になると効率が良いとは言えない。
広いスプレッドや、約定に時間を要すプラットフォームを使うとなればなおさらだ。
したがって肝心なのは、スタイルを固める事ではなく、値動きを判断して柔軟にスタイルを使い分ける事・・・
今回のトレードはそれを痛感した。

2月9日 ポンド円ロング買い)、ポンドオージーロング(買い)

同時に買いサイン、ポンドが強い?

今朝、ポンド円とポンドオージーの条件が揃ったために、若干遅れ気味となったがロングエントリー。
昨日の急激な円売りにより、各通貨の上値が重い(というか横ばい)水準に到達しているのは気になるが、上昇意欲の強い中で一度下げてからの反発という点を考慮し買い判断に至った。
まあ、どうしても日中はオージーに押され気味ではあるが・・・

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。