2月8日FX売買シグナル「Dトレード2」金龍氏の考察とは?

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

2月8日FX売買シグナル「Dトレード2」金龍氏の考察とは?

2024/02/08

FX売買シグナル配信「Dトレード2」は3月30日まで無料!

Discordで「Dトレード」のシグナル配信を行っています、「金龍」氏が、
トレサポの売買シグナル配信サービスで、FXの新戦略を1月2日より開始しています!

 

トレサポでのFX配信は初。そして金龍氏もトレサポは初登場となります。
今回は新年のキャンペーンとして、

 

新戦略を無料で利用できる戦略(成功報酬0%)
として、配信を行っています!

 

「Dトレード2」の配信者、「金龍氏」の考察が知りたい!と、
配信を受けている方たちよりお声をいただき、
実際に金龍氏に本日のFXの考察をしていただきました!

 

好評でしたら、今後も配信していく予定です。

※早期終了する場合があります

=2月8日(木)の金龍氏のFX考察メッセージ=

朝 オージードル ロング

普段であれば家の中の色々な事を済ませて、
AM8:00前にはチャートを開いてチェックするところが、
今朝は何故か起き抜けが良くなく、チャートを開くのがいつもよりやや遅め・・・


ほどなくして東京オープンとなり、その時の傾向はドル売り。
伴って、オージードルの緩やかな下落トレンドが終了していたため、
押し目からの反発でロングエントリー(ピンクの矢印)した。

その後、上昇トレンドに転換したため、ゆっくりながらも想定方向に進むも、
随所の上値の重さが気になる・・・


そしてその懸念は的中し、揉み合っていた上値を下抜いた!
肝心なのは、この後の判断だと思う。


どちらかというと、下抜けの前の高値付近で利食う事も考えるスタイルであったが、
薄利を多く獲っていくより、今は一回の取引の利益を伸ばす事にフォーカスしたいと考えているため、ある程度の逆行は許容するつもりだ。


ただ現時点での下押し具合だと、反発しても次は、
先述の下抜けする前の高値(青い水平線)付近で逃げる想定もしなければならないだろう。
 

「Dトレード2」新戦略が無料で使えるのは3月30日まで!

・FXやってみたいけど、よくわからない…

・どんなタイミングで金龍氏がトレードしているか配信だけでも見てみたい

・「Dトレード2」をお試しで使てみたい!

・「Dトレード2」の成績ってどんなかんじ?

など、当てはまる方は是非一度お試しください。

 

無料期間は3月30日まで!

※早期終了する場合があります

外国為替証拠金取引等のリスク

為替変動リスク: 外国為替証拠金取引等は、為替相場の変動リスクを伴う商品です。為替相場がお客様の予想通りに変動した場合は利益が得られる反面、為替相場がお客様の予想に反して不利な方向に変動した場合は、お客様が損失を被る可能性があります。金利変動リスク: 外国為替証拠金取引等では、お取引の決済が行われない限りスワップポイントの受払いが発生します。スワップポイントは、各国の景気や政策等、様々な要因による金融情勢を反映した市場金利の変化に応じて見直されます。そのため、その時々の金利水準によってスワップポイントの金額が変動する可能性があります。また、スワップポイントをお客様が支払う場合、当該支払いにより、ロスカットレートが変動し、ロスカットまでの値幅が縮小する、又は、自動決済となる可能性があります。流動性リスク: 金融市場の状況によっては、お客様が期待する為替レートでお客様が保有する建玉を決済することや新たに建玉を保有することが困難となるリスクがあります。また、政治、経済又は金融情勢の変化、各国政府の規制や外国為替市場の規制、通信障害、戦争、テロ等、不測の事態による取引制限が生じる可能性があります。

信用リスク: 外国為替証拠金取引等は、お客様と証券会社との相対取引となりますが、証券会社ではお客様とのお取引はカバー取引相手先との間でカバー取引を行うことにより、相対取引で生じたリスクをヘッジしています。したがって証券会社が注文を発注するカバー先金融機関等の信用状況の悪化により、カバー取引を行えないためにお客様が損失を被ることがあります。レバレッジ効果によるリスク: 外国為替証拠金取引等では、預託すべき委託証拠金に比べてより大きい金額の外国為替証拠金取引等を行うことになります。そのため委託証拠金の額を上回る多額の利益を得る機会があると同時に多額の損失を被る可能性があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。