自動売買システム対応。トレサポ初となるFX売買シグナル配信の無料キャンペーンが始まります。

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

自動売買システム対応。トレサポ初となるFX売買シグナル配信の無料キャンペーンが始まります。

2023/12/27

Discordで「Dトレード」のシグナル配信を行っています、「金龍」氏が、トレサポの売買シグナル配信サービスで、FXの新戦略を開始します。トレサポでのFX配信は初。そして金龍氏もトレサポは初登場となります。今回は新年のキャンペーンとして、新戦略を無料で利用できる戦略(成功報酬0%)として配信を行います。

 

以下、キャンペーンや戦略の詳細を確認ください。

 

目次

    キャンペーン実施概要・詳細

     1 .実施期間

    2024年1月2日~2024年3月30日(土)(※早期終了する場合があります)

    2.対象サービス、内容

    トレサポで提供する新戦略「Dトレード2」の無料売買シグナル配信(ご契約等は不要です)※売買シグナルは登録されたメールアドレスに配信されます。

    3.参加費用

    0円 ※トレサポでの料金は発生しませんが、売買シグナルを参考に取引する証券会社への手数料、スワップポイントや、注文連携サービスを利用する場合は、別途料金が発生する場合があります。


    4.参加条件

    トレサポに会員登録をしている会員様。会員登録(無料)はこちらから。

     

    5.申し込み方法

    トレサポにログイン後、マイページ「キャンペーン戦略」より、戦略詳細を確認の上お申込みください。


    6留意事項

    ・当キャンペーンは早期終了する場合がございます
    ・お申込人数次第では、早期募集締切りする場合があります

    ・当キャンペーンは利益が出る事を保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、証拠金を上回る取引を行う事がありますので、場合によっては投資金額を上回る損失が出る可能性があります。

     

     

    戦略のお申込みや詳細の確認

    戦略名は「Dトレード2」
    対象金融商品はトレサポでは初となる取引所FX(くりっく365)のFXになります。配信者は金龍氏。独自のチャート分析を中心に売買シグナルを配信します。短期売買が中心で、デイトレード~スイングトレード(2日~1週間程度)が主たる取引期間です。

     

    ・推奨証拠金、リスク、資金管理
    推奨証拠金は100万円、最大10Lot想定で、1取引の損失許容金額を証拠金の2%とする「2%ルール」を基準に配信する戦略です。利益は月利アベレージ20%を目標としています。戦略のお申込みや詳細の確認はトレサポマイページ、戦略一覧の『キャンペーン戦略【無料】』からお願いします。

     

    トレサポのFXの銘柄やスプレッドについて

    トレサポのFX配信の対応する銘柄やスプレッド、スワップポイントは、東京金融取引所の取引所FX(くりっく365)基準となります。

     

    取引所FX(くりっく365)のサイトで確認する
    https://www.click365.jp/about_fx/

     

    FXの注文連携サービスについて

    トレサポが配信するFXも、日経225同様、外部オプションツールである注文連携サービス「シグナルdeオーダーforトレサポ」に対応しています。注文連携サービスご利用の場合は、証券口座の準備を配信を受け取る前に行っていただくとスムーズに開始いただけます。

     

    注文連携先は、岡三オンライン(岡三証券)の、取引所FX(くりっく365)のみとなります。
    ・「シグナルdeオーダーforトレサポ」は、金融商品毎にご契約が必要になります。
    ・今なら全会員様に、1ヵ月無料プランが用意されています。

     

    ※「シグナルdeオーダーforトレサポ」へのアクセスは、トレサポ、マイページにログイン後、「外部オプションツール」の項目よりアクセスいただけます。


    ※注意ください!!
    「シグナルdeオーダーforトレサポ」にログインした際に、「日経225」「くりっく株365」「くりっく365」の3つのメニューがありますので、必ず「くりっく365」を選択してから手続きください。

     

    注文連携サービスとは?(※閲覧にはトレサポにログインが必要です)
    https://raku-tore.com/mypage/toresapo-autore.php

     

    当該戦略をシグナルdeオーダーforトレサポ利用する場合、必ず「くりっく365」から手続きしてください。

    シグナルdeオーダーforトレサポを利用する場合は、岡三オンライン(岡三証券)のくりっく365で利用できます

    取引所FX(くりっく365)とは?

    FXの取引というと、FX業者(証券会社)と投資家が、FX業者の定めるレート、スプレッドで取引をする店頭FXをイメージするトレーダーが大半かと思います。トレサポでは、くりっく365(取引所FX)を対象としたFXの売買シグナル配信を行います。

     

    くりっく365について詳しく見る
    https://www.click365.jp/about_fx/

     


    ・特徴とメリット、デメリット

    取引所FXは、その名の通り、どの証券会社でも取引所の定めるレート、スプレッドやスワップポイントが適用されます。また、日経225先物との損益通算が可能で、3年間の損失繰越控除が可能です。

     

    それ以外にも、店頭FXと取引所FXの違いや制度を確認ください。
    https://www.click365.jp/about_fx/about_fx04.html

     

     

    事務局よりメッセージ

    Dトレード2は、トレサポでの初配信となるため、実績がまだお見せできるものがございません。


    ・月利20%のパフォーマンスを出せるのか!?
    ・配信のタイミングを確認し、自分で取引出来るか?
    ・リスクは自分が想定した範囲内か?

    今回は無料キャンペーンですので、配信を受けて、スグに取引するのではなく、上記の内容を確認してから取引することをお勧めします。


    岡三オンラインの口座をお持ちの方は、取引所FXの口座を開設して、取引所FXの注文連携サービスを使い、設定することで、売買は注文連携サービスが行ってくれます。注文連携サービスは1ヵ月無料期間もありますので、Dトレード2の無料配信と1ヵ月無料の注文連携サービスをすべて無料で利用することも可能です。

     

    配信を受ける

    暫く配信をウォッチする(少なくとも5取引以上)

    自分で配信通り取引したい人は、ご自身の好きな証券口座で。取引したいが、注文オペレーションを省力化したい人は注文連携サービスの利用を検討ください。


    また、トレサポの日経225の配信を現在一時停止しておりますが、CFD225や日経225先物の配信も引き続き準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

     

    金龍氏によるトレサポ初のFX配信。奇しくも2024年の干支は「辰年」です。Dトレード2が、皆様に金を与える龍となる年となることを切望しております。

     

    外国為替証拠金取引等のリスク

    為替変動リスク: 外国為替証拠金取引等は、為替相場の変動リスクを伴う商品です。為替相場がお客様の予想通りに変動した場合は利益が得られる反面、為替相場がお客様の予想に反して不利な方向に変動した場合は、お客様が損失を被る可能性があります。金利変動リスク: 外国為替証拠金取引等では、お取引の決済が行われない限りスワップポイントの受払いが発生します。スワップポイントは、各国の景気や政策等、様々な要因による金融情勢を反映した市場金利の変化に応じて見直されます。そのため、その時々の金利水準によってスワップポイントの金額が変動する可能性があります。また、スワップポイントをお客様が支払う場合、当該支払いにより、ロスカットレートが変動し、ロスカットまでの値幅が縮小する、又は、自動決済となる可能性があります。流動性リスク: 金融市場の状況によっては、お客様が期待する為替レートでお客様が保有する建玉を決済することや新たに建玉を保有することが困難となるリスクがあります。また、政治、経済又は金融情勢の変化、各国政府の規制や外国為替市場の規制、通信障害、戦争、テロ等、不測の事態による取引制限が生じる可能性があります。

    信用リスク: 外国為替証拠金取引等は、お客様と証券会社との相対取引となりますが、証券会社ではお客様とのお取引はカバー取引相手先との間でカバー取引を行うことにより、相対取引で生じたリスクをヘッジしています。したがって証券会社が注文を発注するカバー先金融機関等の信用状況の悪化により、カバー取引を行えないためにお客様が損失を被ることがあります。レバレッジ効果によるリスク: 外国為替証拠金取引等では、預託すべき委託証拠金に比べてより大きい金額の外国為替証拠金取引等を行うことになります。そのため委託証拠金の額を上回る多額の利益を得る機会があると同時に多額の損失を被る可能性があります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。