トレサポの戦略が3つ増えました!

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

トレサポの戦略が3つ増えました!

2024/03/28

エヌケイ氏、まろにい氏、しゃけ氏の戦略が一斉にラインナップ

戦略数が少なく、選択肢が限られておりましたが、戦略カテゴリ「プロ+」に、
エヌケイ氏、まろにい氏、しゃけ氏の戦略が一斉にラインナップしました!
配信銘柄は日経225CFD、くりっく株365(取引所CFD)です。

各種、戦略などについて紹介します!
 

各戦略紹介

CFD225NKトレンド

最大保有枚数    3枚
推奨最低証拠金    60万円以上
 

■戦略開発トレーダープロフィール

20年以上外資系証券会社で先物を含む金融デリバティブスセールスを担当。
主に、国内外の機関投資家向けに日経225先物、TOPIX、JGBなどディーリング業務の助言や受発注に携わってました。
現在は、自身の経験知やノウハウを活かし、XやZoom、あるいはNoteなどを駆使して
独自のアプリケーションを使用した相場分析や解説ライブの配信を実践している。
また日経225以外のTOPIXやダウCFDの投資判断ができるツールを使用し、投資家向けに相場の最新動向を発信。
特に「売買動向」の力関係を常に配信し、売買の強弱に力点を置いた他に類を見ない独自の分析手法や相場観に、日夜、磨きをかけている。

 

■戦略のポイント・アドバイス

利確は早期に獲得することで勝率を高くし、パフォーマンスを上げるコンセプトです。長くポジションは持つことはなく、
エントリーとエグジットの回数が増えると言った特徴があります。
目標を20円値幅でも充分に達成したという感覚で。
損切は1枚につき300円値幅を目途にしますが、相場の状況次第で変動することもあります。

CFD225まろにいのコツコツがっちり大戦略

最大保有枚数    5枚
推奨最低証拠金    150万円以上

 

■戦略開発トレーダープロフィール

2000年頃のオンライントレード黎明期から日経225先物とオプション取引をスタートし、始めてから数年は負け続けていたが、猛勉強。
勝ち越せるようになった最大の理由はテクニカル分析に基づくトレード手法を盛り込んだ独自プログラム開発したインジケーター
2018年頃からFXトレードにもインジケーターを適用しスイングトレード。
スキャルピング、デイトレ、スイングトレードが得意。
2015年に日本テクニカルアナリスト協会 テクニカルアナリスト取得。
独自開発したTradingViewインジケーターを招待スクリプトとして公開し会員向けに提供中しています。

 

■戦略のポイント・アドバイス

推奨証拠金は、150万円以上 最大で5枚の建玉を保有します。
十分な証拠金のご準備をお勧めします。
シグナルの出るタイミングと頻度は、ほぼ日中の毎日1回~数回程度となり、日中のうちに決済となる場合が殆どです。
戦略の特徴は、長期にトレンドフォローかつ短期に逆張りトレード。
短期売買で持ち越しはありません。ロスカットは早くリスク重視です。

CFD225しゃけのトレンドMA

最大保有枚数    3枚
推奨最低証拠金    100万円以上

 

■戦略開発トレーダープロフィール

バブル全盛期から個別株を初めてFX取引き、日経225先物、225先物オプションと取引をしてきました。
2011年にオプション取引でファープット売りで1000万越の含み損を抱え損益が-500万くらいで損失を確定させてポジションを閉じた苦い経験があります。
そこから真剣に日経225先物取引と日経225オプションを学び証拠金ベースで年間100%超えの収益を上げることに成功。
現在は日経225オプション講座から有料のオプション配信しながら自身でも先物取引をしています。
取引手法は、独自に開発したtrndashi-MAを使用してトレンドを判断、優位性のあるときにポジションを取って月トータルで負けないトレードを心掛けています。

 

■戦略のポイント・アドバイス

ポジションは最大で3枚までとしています。
推奨証拠金を100万円にしています。
想定されるドローダウンは30万円ほどです。
売買シグナルはトレンド転換、トレンド継続で仕掛けます。
取引機会、頻度は一日に数回あるときもありますが、逆にトレンドの判断が出来ないときは一週間何も配信がない時もあります。
戦略はトレンドフォロー型を主に逆張りトレードも入れる時があります。
どちらもロスカットを入れての運用になります。
両建てする場合もありますが、合計3枚での配信となります。

 

 

配信が始まって間もないので、実績部分ではこれから築きあげられていきます。
既に各講師のサービスをご利用いただいている会員様や、
Xやスペース、Disocrdでの情報交換等で参考にしている!という方は、
戦略説明を十分ご確認のうえ、ご活用ください。

 

トレサポやくりっく株365がよくわからない方は、
次の動画で説明していますので参考にしてください。
 

▼投資助言サービス「トレサポ」とは?CFDについて簡単に解説▼

 

新規会員登録から注文連携サービス設定までCFD225マイクロM戦略を例に実際の操作をお見せします。▼

 

※近日、会員サイトが使いやすくなるリニューアルを予定です。

 

近日公開予定!新たな超期待トレーダーとは!?

過去1番の実績を出すのでは?という超期待のトレーダーと、

戦略配信の準備を進めています。情報が整い次第、

メルマガや公式LINEでも公開していきますので是非続報をお待ちください。

トレードマスターラボ

近畿財務局長(金商)第317号
投資助言・代理業(投資顧問業)

当セミナーでは当社のサービス、商品等の勧誘を行うことがあります。
これらの商品等への投資には、各商品毎に所定の手数料等を負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。
商品毎に手数料等及びリスクは異なりますので、詳細につきましては、
当該商品等の金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。