4/8(月)21時より!トレサポ質問会をZOOMで開催します

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

4/8(月)21時より!トレサポ質問会をZOOMで開催します

2024/04/05

トレサポ質問会を開催します

最近、トレサポに関するお問い合わせが増えていることから、
質問会を開催する運びとなりました!

多くの方が、「トレサポ」というサービスについてご興味をお持ちのようですが、
詳細について理解されていない方も多いかと存じます💦

 

質問会では、ZOOMを利用して開催いたします。

声や顔出しが必要なく、質問がなくても参加いただけますので、
遠方にお住まいの方やプライバシーを気にされる方も、安心してご参加いただけます♪

 

最近では、新しいトレサポの戦略が導入されており、
ご興味をお持ちの方も多いかと存じます。

しかし、解説動画をご覧になっても理解できないという方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方々にこそ、質問会へのご参加をお勧めいたします^^

トレサポ質問会の詳細

【内容】

質問会では、トレサポのQ&Aセッションを行います。
ご質問や疑問点がございましたら、どしどしご参加ください。

トレサポ事務局兼トレーダーの石田が回答いたします。

チャットでもいいですし、直接質問しても大丈夫です!

 

 

【参加方法】

申込は不要。時間になりましたらZOOMにお入りください。

参加費無料です。

トレサポ使ている方でも、これから会員登録予定の方でも、どなたでも参加OKです!

 

 

【ZOOM詳細】

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/86207315923?pwd=o0kFem70peo2VRaSsybubO56ThjUBb.1

ミーティング ID: 862 0731 5923
パスコード: 635354

 

トレサポに会員登録をおすすめします!

まだ会員登録していない方は下記のボタンをタップ!

質問会を受ける前の予習動画はコチラ!


トレードマスターラボ

近畿財務局長(金商)第317号
投資助言・代理業(投資顧問業)

当セミナーでは当社のサービス、商品等の勧誘を行うことがあります。
これらの商品等への投資には、各商品毎に所定の手数料等を負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。
商品毎に手数料等及びリスクは異なりますので、詳細につきましては、
当該商品等の金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。