プラチナメソッド~final~

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

プラチナメソッド~final~

2021/09/24

プラチナメソッド~final~

順張りトレードでも、逆張りトレードでも活用できる極秘ツール

トレードマスターラボ事務局青木ですsmiley

本題に入る前にお伝えいたします。

今回、ご紹介させていただくツールは、

ライブトレード225の参加者の方より複数のお問い合わせをいただいたこともあり、
期間限定で再販をすることが決定しました。

期間限定のお話となりますので最後まで読んで頂ければと思います。

早速、ご紹介させて頂きます。

 

 

『プラチナメソッド~final~』

※MT4専用のインジケーターになります。                                                    
                                                    
ライブトレード225の音声配信をご視聴されている方は、耳にされたことがあるかもしれませんね。

総合MCである投資分析者石田やトレードマスターMが、

使用しているサインツールとして公開しています。

                                                    
MT4とは、もともとFXのチャートソフトとして使われていましたが、                                                    
為替のチャートだけではなく、

日経225のチャートを表示させて複数のテクニカル指標を表示させたり、

オリジナルのテクニカル指標などをインストールして、

トレードの参考にすることができるツールとして、

日経225のトレードを行う投資家さんの間でも幅広く使用されているツールです。                                                    
                                                    

 

プラチナメソッド』というツールは、

トレードマスターM氏が過去に数々のインジケーターを検証して、

独自にカスタマイズして作製した、オリジナルのインジケーターです。                                                    
                                                    
"過去遡ること2011年に作製してから現在に至るまで、有効に機能しているツールとして、

これまでに購入された方からも、
「プラチナメソッドのサインが機能しましたね!」というお喜びの声を複数いただいています。"                                                    
                                                    
人気の為に、現在は一時的に販売を停止していましたが、

今回は、〝再販してほしい〟というお声を実現させました!                                                    
                                                    
9月30日までの限定販売となりますので、

すでにご購入をご希望の方で、お待ちいただいていたユーザー様は、

下記購入ボタンへおすすみくださいsmiley   

ここからは、プラチナメソッドの活用方法について、詳しく解説をしていきますsmiley

 プラチナメソッドの画面をもとに、解説をしていきたいと思います。

プラチナメソッドの実際の画面はこのような画面になっています。

こちらは日経225CFD(JPN225)の30分足のチャートになります。

上記のように,3つのウィンドウに分かれております。
実際のツールの活用方法は様々ですが、大きく分けて3つあります。

 

①順張りトレードで活用
まずはメインチャートに表示される、UP、DOWNのマークに着目。
画像にも書かれている通り、UPになると買いのシグナル、DOWNになると売りのシグナルとなります。

②逆張りトレードで活用
次は、サブウィンドウ①に表示されているダイヤマーク、ドクロマークに着目。
ダイヤマークとドクロマークの組み合わせがエントリーの目安になります。
ダイヤマークの色や組み合わせで、シグナルの強弱やエントリー決済の仕方が決まっています。

取扱説明書がついていますので、ご確認下さい。
 


③逆張りトレードで活用
最後に、サブウィンドウ②の2色のチャートに着目します。
2色のチャートの方向性に応じて、矢印やダイヤマークが発生し、エントリーや決済の目安となります。
 

と、このような仕様となっております。

順張り、そして、逆張り、どちらのタイミングにもサインが出ます。

MT4はあくまでもトレードの参考ツールではありますが、
ご自身のトレードにおける「武器」の一つとして、大きく活用できるのではないかと考えております。

さらにこのプラチナメソッドは、日経225だけではなく、為替(FX)でも活用することができるのが特徴です。

日経225のトレードを行う方であれば、ドル円などのチャートを併せて見ておられる方もいらっしゃると思いますが、
それすらもプラチナメソッドのインジケーターを反映することができます。

 

プラチナメソッドの15分足で「聖杯」と呼ばれている強めのサインが発生しましたのでご紹介します。
サブウィンドウ1のダイヤとドクロマークがそのサインになります。

 

シグナル発生時の価格は22870円となっておりました。

売りのシグナルですが、15分足のシグナルだったこともあり、そこまで大きな下落はないかもしれないな、と思い、
22820~22840円付近を決済ターゲットにしておりましたが、結果22845円まで押しが入っての、大引けとなりました。25円の利益となりました。

ライブトレード225内では毎日20円幅を取っていき複利で運用する。とお伝えしているように、

このようにして日経225のデイトレードでも活用することができます。

少しでも実際のトレードのイメージになれば幸いです。

 

プラチナメソッド~final~

本体価格 ¥132,000円

更に‼今回はプラチナメソッド~final~ということで特大得点をご準備しましたangel

得点詳細は本日19時半より販売YouTube生ライブにて☆★

YouTube動画内で公開するキャンペーンコードを入手してお得にお申込み下さい!

質問も大歓迎です♡

 

プラチナメソッド~final~のお申込み期限は9月30日までです。

ご希望の方は下記よりご購入くださいblush

記載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
金融情勢により投資環境が大きく変動する場合があります。投資につきましては利益を確定するものではありません。
投資につきましは、お客様ご自身の判断で行っていただきますようお願いいたします。
 

 

▼ライブトレード

プロトレーダーがリアルタイムで朝から配信。

ポジションの持ち方、トレードの考え方すべてを丸公開中☆彡

M氏・石田氏率いるライブトレード225お楽しみください♪

ホームページはこちら→https://225navi.com/lp/livetrade225/


▼日経225ミニのシグナルメール配信サービス

トレラボこちら https://raku-tore.com/


▼公式LINE:お得な情報をリアルタイムでお届けします
https://em-tr790.com/L2401/nq8378/71031 

▼トレードマスターラボ公式Twitter
https://twitter.com/trademaster_l

▼公式YouTube
・トレードマスターラボチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLMcutDkDHih35syfcLhrng?sub_confirmation=1

▼よなよなFX・日経225Youtubeチャンネル
チャートの見方・解説動画などを配信しております。
火曜日・木曜日は21時から生配信中☆チャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UClH82iSRuU_-A3wGAtoR2Cg?sub_confirmation=1

▼公式トレードマスターラボ M氏 Twitter
毎月ハイパーな実績を叩き出すM氏の頭の中。
先出しポジションも時々公開。フォローよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/hitorigototrade

▼ライブトレード225
トレーダーとリアルタイムにガチンコトレードを。
本気だからおもしろい。初心者も安心の教育コンテンツも充実★
https://225navi.com/lp/livetrade225/

▼V-System
https://canyon-ex.jp/fx2401/AIyktT
日中の相場のボラティリティー(価格変動差)に着目して構築した
日中寄り引けシグナルのシステムトレードソフト。

▼五憶導
日経225初心者向け教材
https://225navi.com/lp/5okudoh/
日経225のしくみや口座開設から、初心者でも使える具体的な売買戦略まで開設した、
日経225先物ミニのコンプリートパッケージ。

▼日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ
資金管理バイブル!通称「4つのステップ」
https://toushi-study.jp/lp/4step/index_infotop.php
売買手法を運用するのに、証拠金何枚で取引するのが最適か。
ポジションを持っていたら不安なトレーダーから、今の売買手法の資金効率を最大化する為の方法を、
具体的な売買ルール6種と資金管理方法を学べる教材です。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。