【ライブトレード225】10/4のダイジェスト

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

【ライブトレード225】10/4のダイジェスト

2021/10/05

こんにちはsmiley

トレードマスターラボ事務局の桜町です。

 

10月に入り、本日6日時点で日経平均が続落していますね!

みなさま、資金管理にはお気を付けください!
​​​​​​

 

【ライブトレード225】10/4のダイジェスト

みなさま、昨日の10/1のライブトレード225のダイジェストはご覧いただけたでしょうか?

まだチェックされていない方は下のボタンよりお読みください!smiley

10/1のダイジェストでは、M氏の試算する注目レートがどのように機能したのか、ブログにしました。

今回は、トレードマスターラボ秘伝の「戦略シート」という切り口から、10/4の相場を振り返りたいと思います。

こちらが10/4 8:40時点での戦略シートとなります。

ライブトレードの参加者の皆様の中には、まだこの戦略シートを使いこなせていない方も多いかと思います。

 

詳しくは以下のブログもあわせてご覧ください!

今回は、この好評な戦略シートが4日(月)の暴落相場でどんな風に機能したのか、確認してみようと思いました。

戦略シートをキャプチャして、そこにチャートを透過したものを合成して、ブログを読んでくださる読者のみなさまにわかりやすく、、、

 

よし、できた!!blush

 

 

、、、、、、

(。´・ω・)?

、、、、、

 

 

突き抜けてるぅぅうう!!!!!crying

(゚Д゚;)

 

大変お目汚し失礼しました。

このような暴落は年に何度も起きるものではありませんが、何度かは起きます。

今回のような暴落相場できちんと自分の資金を守れるか、まずは「生き残ること」を第一に相場と向き合いましょう。

というわけで、今回は戦略シートの検証および振り返りができませんでしたので、また後日にいたします。

このような下落相場の時は、注目レートを参照しながら、「スーパーZゾーン」で反発を狙うなどしてみてはいかがでしょうか。

「ライブトレード225」は近く新しいキャンペーンをします…!

詳細は以下のLINE@とメルマガに登録し、いち早く情報をゲットしてください!

▼相場の最新情報や「トレサポ/ライブトレード225」の毎日の成績、お問い合わせはLINE@へ!

▼お得なキャンペーン内容や当社の投資教育内容を知りたい方は無料メルマガ登録へ!ここでしか得られない情報がございます!

まずは無料で証券口座を開設!こちらのブログよりご登録いただけますと現金3000円プレゼント中!

-----------------------------------------------
発行:トレードマスターラボ
近畿財務局長(金商)第317号
一般社団法人 日本投資顧問業協会会員
会員番号022-00257

住所:〒532-0011 大阪市淀川区西中島3-18-21
NLC新大阪18号館 3-H
TEL:06-4400-3105
mail:info@trade-ml.jp
-----------------------------------------------
 

※留意事項

金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。