【ライブトレード225】お友達キャンペーンが始まります!

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

【ライブトレード225】お友達紹介キャンペーンが始まります!

2021/10/15

こんにちは。

いつもトレードマスターラボ「ライブトレード225」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は、ライブトレードを日頃よりご愛好いただいております現会員様,及び新規でライブトレード225にご興味のある方にお得なキャンペーンをさせていただきます✨

その名も

「お友達紹介キャンペーン」

です!

ライブトレード225「お友達紹介キャンペーン」

【キャンペーン概要】

▽期間

2021年10月18日~12月31日

▽対象者

ライブトレード225現会員様及び新規会員様

▽内容

①「ライブトレード225」現会員様がお友達を誘い、入会した場合
②「ライブトレード225」新規会員様が二名同時に入会した場合
上記①②いずれの場合にも全員ライブトレード225月会費(税込29,150円)の半額(14,575円)紹介した者が入会を継続している期間に限り毎月お客様指定の口座に振り込み(キャッシュバック)をする。

 

実質的に「ライブトレード225」を半額でご利用できるキャンペーンとなっております♪

お申込み方法や注意事項などは以下のお手続きの詳細をご覧くださいsmiley
 

先日、事務局で「ライブトレード225」現会員様にアンケートを取らせていただきましたsmiley

 

改めて、日々日々みなさまが一生懸命に相場と向き合っていることが分かり、とても嬉しく思っております。

ただ、現会員様の中でも「ライブトレード225」を使いこなし切れていない方も散見され、こちらで改めて「ライブトレード225」の魅力をお伝えできれば幸いですblush

また、もし周りに「ライブトレード225」に興味のあるお友達がいたら、こちらのブログもあわせてご紹介ください!

「ライブトレード225」魅力①:まず最初はこれ!石田のシストレ!

「ライブトレード225」でMC兼講師をしている石田豪氏。

「ライブトレード225」では、五種類のシステムトレードを配信しております。

システムトレードとは、毎日決まったルールに従って機械的に取引するというもの。

例えば、前日のNYダウが始値より終値が高ければ(上昇すれば)、日経225ミニを日中寄り付きで「買う」、損切り幅は20円で日中引けで「決済」などです。

 

突然ですが、みなさんは現在どのような売買ルールをもってトレードをしていますか?

初心者の方の多くが、そのような売買ルールやロジックを持たずにトレードをしてしまっているのではないでしょうか。

その結果、負けてしまって「ライブトレード225」を見つけた方もいるかと思います。

 

このような売買ルールやロジックを考えるのは大変です。多くの労力と時間をかけて勉強をする必要があります。

しかし、システムトレードには売買ルールやロジックがあるのです。

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリストである石田豪氏が配信している6種類のシステムトレードは、これらすべてを教えてくれます。

「いつ買うのか、どこで決済をするのか」が明確で事前に分かるので初心者の方でも真似がしやすいのです。

 

 

例えば、本日(2021/10/15)のサインをご覧ください。日中寄り引けや逆張りサインなどが見送りとなっており、このように6種類のシステムトレードがあっても、

必ずしも毎日トレードできるわけではありません。

 

しかし、まずは相場で「チャンス」を待つこと、損切りをすることの練習をしてみてはいかがでしょうかenlightened

多くの方が五里霧中の中、手探りでトレードをしてコツコツ利益を積み重ねることができても、肝心の売買ルールがないので、ドカンと負ける、、

このような心当たりはございませんか?(笑)

 

しかし、石田のシストレは、本日(2021/10/15)時点で2021年通算+4005円勝っております。

ミニ1枚でも+400,500円で40万円以上の利益、ミニ2枚なら80万円以上の利益が出ていることになります。

一日一日が派手なパフォーマンスが出なくても、勝率が53%ぐらいのシステムトレードでも、このようなパフォーマンスとなります。

初心者の方で、トレードを始めたばかりの方はまずは石田のシストレで資金を増やしてから、デイトレードなどの裁量トレードに挑戦されてみてはいかがでしょうか。

 

このシストレだけで、「ライブトレード225」の月会費以上の利益が出るかもしれません。(相場環境によります)

「ライブトレード225」魅力②:「質」の良いトレード仲間がいる!

「ライブトレード225」の醍醐味はなんと言っても、トレード仲間ができることでしょう。

ライブトレード225では、24時間365日チャットや音声放送を利用してトレード仲間と情報のやり取りが可能です。

トレードスキルを上達させるにあたって、重要なことは自分のトレードを客観的に見ることです。

 

しかし、トレードを始めてどれほどの人が毎日自分のトレードを振り返っているでしょうか。

利益のプラスマイナスで一喜一憂していないでしょうか。

「ライブトレード225」では、他の人のトレード手法を学び取り入れることができます。

そして、投資初心者によくある悩みを解決し、「自立」したトレーダーになることを支援します。

まさに「他人の振り見て我が振り直せ」です。

トレード仲間の「なんでそこで買ったのか!?」「どこで決済しよう!」という発言を参考に取り入れてみてください。

 

ただ、周りのトレードに流されているばかりでは、「自立」したトレーダーにはなれません。

そこで重要なのは、どのような仲間がいるのかというトレード仲間の「質」です。

一例ではありますが、上記のように自分でフィボナッチを引いて売買ポイントを解説していたり、大口と個人投資家の現在のポジションを推察し、売り買いの優勢を集計している方もいます。

 

また、「トレサポ」でプレミアム戦略(M逆張りマキシ・MZゾーン逆張り​​​​​)を配信しているトレードマスターM氏も加わり、売買を先出し配信しております。

(M氏トレサポの配信成績はこちら→ https://raku-tore.com/result/ )

(トレードマスターM氏とは?という方はこちら→ https://torelabo.jp/blog/detail/20211012164545/​​​​​​

そんなM氏が配信する注目レートは多くの方のトレードの指針となっております。

また、M氏が算出し、勝率が高いとされる価格帯(=ZゾーンやスーパーZゾーン)は多くのライブトレード225参加者も重要視している価格帯です。

 

もし、自分のトレードを公開するだけならTwitterで呟くだけでいいかもしれません。

ですが、「ライブトレード225」には、トレードスキルを上達させたいあなたと同じような仲間がいます。

「ライブトレード225」をどのように活用するかはあなた次第です。

「ライブトレード225」魅力③:マーケットプロファイル分析に基づく戦略シート

「ライブトレード225」では、マーケットプロファイル分析を表示し一覧にした「戦略シート」をマーケットが開く前に更新しております。

(マーケットプロファイル分析とは?という方はこちら→ https://torelabo.jp/blog/detail/20210831170757/ )

 

こちらの戦略シートを利用して、毎朝8時45分にマーケットが開く前に自分なりに注目レートを算出してみるのはいかがでしょうか。

ご自身のその日の「戦略」を立てる補助となるかと思います。

詳しくは以下のブログも参照してください!

ライブトレード225の魅力はまだまだあります!

「ライブトレード225」にはまだまだお伝え出来ない魅力がたくさんあります!!

ぜひ、詳細は以下のサイトをご覧くださいindecision

このような様々なツールを利用し、一日20円を取っていこう!というのが「ライブトレード225」のコンセプトです。

難しそうに感じますか、、?

 

もし、難しくて自分にはできないかもというように思われても大丈夫です。

最初はだれでもこのようなステップを踏んで上達していきます。

一緒にトレードを頑張って勉強していきましょう。

 

話が脱線してしまいましたが、お友達紹介キャンペーンを利用し、この機会にお得にライブトレード225に参加されてみてはいかがでしょうか。
​​​​​​もし、友人にライブトレード225に参加しようか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、こちらのブログを見せてみてください!

 

▼相場の最新情報や「トレサポ/ライブトレード225」の毎日の成績、お問い合わせはLINE@へ!

▼お得なキャンペーン内容や当社の投資教育内容を知りたい方は無料メルマガ登録へ!ここでしか得られない情報がございます!

まずは無料で証券口座を開設!こちらのブログよりご登録いただけますと現金3000円プレゼント中!

※留意事項

金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

 

トレードマスターラボ事務局

桜町

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。