【YouTube】その成績を鵜呑みにするな!トレード成績を読み解く3つのポイント

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

【YouTube】その成績を鵜呑みにするな!トレード成績を読み解く3つのポイント

2021/10/13

こんばんは、事務局青木ですsmiley

 

今週の金曜日は、第二回投資助言会社が行う投資の勉強YouTube配信です📸

10月15日(金)19時30分~

 

内容:

『その成績を鵜呑みにするな!トレード成績を読み解く3つのポイント』

 

SNSやWEBで、取引結果等を見て、「この人のトレードはすごい!」

と、感じて何か投資サービスやソフトを買って使ってみた事はありませんか?

だけど、全く同じような成績にならない。といった経験は多くの人がしていると思います。


今回は、「トレード成績」をミスリードせずに、読み取る秘訣を、システムトレードの鬼石田が3つのポイントに纏めて講義します。

公式YouTubeチャンネルにお友達登録がまだの方は見逃さない為にも下記ボタンからお友達登録をしてお待ちくださいdevilenlightened

※金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。

投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

▼相場の最新情報や「トレサポ/ライブトレード225」の毎日の成績、お問い合わせはLINE@へ!

▼お得なキャンペーン内容や当社の投資教育内容を知りたい方は無料メルマガ登録へ!ここでしか得られない情報がございます!

※留意事項

金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。