トレサポプレミアム戦略「俺のデイ売り」の臨機応変な運用方法とは?

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

トレサポプレミアム戦略「俺のデイ売り」の臨機応変な運用方法とは?

2021/12/17

みなさんこんにちは、俺のデイ売りの配信担当者畠山です。

この記事では本日(2021/12/17)のトレードを振り返りながら、さらに利益をとることができたかもしれないポイントの解説をしたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください(*´-`)



 

 

俺のデイ売りエントリーとその他エントリーポイント

本日の俺のデイ売りは27730円でエントリーです。

エントリー後は少し担がれるような動きになりましたが、5分足はボックス相場となりました。

そこで注目して頂きたいのは、さらに売り増しすればもっと利益を取ることができたのでは?という点です。

以下の画像のようにこのボックス相場では28770円の上髭が出現。

そこを天井と判断して売り増しするという考えです。

本日は28800円台と700円台を往復していたので、800円をキープできないということは全体的に「かなり弱気だな」という思考を取ることができました。

そして弱気相場な時にシグナルが出現する俺のデイ売りがエントリー。

シグナルが出たのに合わせて、あからさまに弱気な上髭が出現したということでさらに売りでエントリーすることも可能でした。

そうすることでより多くの利益を得ることができ、来週以降のトレードにも余裕を持って望めます。

これは一日中相場を見ることができる方に限るのですが、できるだけ多くのチャンスをモノにするために大切な考え方と参考チャートでのエントリーポイントです。

ライブトレード225と併用で勝率&利益率アップ!!

ご存知の方も多いとは思いますが、トレラボでは「ライブトレード225」というサービスを運営しています。

このライブトレード225とトレサポの戦略を併用して、より多くの利益を積み上げて行くことができます。

ライブトレードに参加する最大のメリットは何より「相場感」を身につけることができる点です。

トレサポで完全にシステムトレードを行って運営しつつ、ライブトレード225でM氏のリアルタイムトレードをコピーすることで利益率&勝率をアップさせることができます。

M氏が公開している「先出しトレード」ではライブトレード225の月額料金を「最短1日でペイ」できる場合もあるので実質価格を考えると大変お得なサービスになっています。

ライブトレード225も活用して日々のトレードを楽しみましょう!

▼ライブトレード225
https://225navi.com/lp/livetrade225/

俺のデイ売りの配信実績

最後に俺のデイ売りの配信実績の紹介です。

2021年の11月末から運用を開始しているのですが、安定して利益を出すことができています。

12月の累計は+66,000円

2021円の累計は+452,500円

いずれもミニ4枚での取引結果です

12月は弱気な相場が続くと予測しています、やはり不安定な相場では売りのポジションで取ることしかできません。

売りのエントリーポイントを参考にしたいという方はぜひお気軽にシグナル配信を受け取っていただければと思います。

▼俺のデイ売り専用サイト
https://oreno-dayuri.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。