毎日16時に日経平均の相場情報を配信します~Youtubeライブ配信

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

毎日16時に日経平均の相場情報を配信します~Youtubeライブ配信

2021/12/23

取引日の16時に、日経平均の相場情報をYoutubeライブします!

【日経平均マーケットサマリー】
毎日16時に、日経平均を中心とした当日の相場解説。
日中引け後のトレードの参考にマーケット情報をお届けします!

配信スタートしたばかりですので、チャット、コメントでご意見いただけましたら
次回の配信に活かしてまいりたいと思います。小さなことでもなんでも書き込みください。

 


本日のLIVE配信内容

・本日のマーケットサマリー
 主要指数一覧
 日経平均日足チャート解説
・ライブトレード225の結果
・外部環境
 NYダウCFD、ドル円

・ナイトセッション
   日経225miniチャート
  日経225注目レート
・今晩の注目指標発表
 

【12/23 木 】日経平均マーケットサマリー

本日のポイント

本日の日中のセッションは200円値幅に届かない低ボラティリティでした。

テクニカル的には前日の日中Pivotで反転し、前場は下落傾向であったものの、日経225は陽線で引け。

ライブトレード225のシステムトレードの結果やドル円、NYダウ、ナイトセッション等の情報等をコンパクトにライブ配信しておりますので、詳細は動画をチェック!
 

今晩の主要指標発表

[22:30]
米国・個人所得・支出
米国・新規失業保険申請件数
米国・耐久財受注
[24:00]
米国・ミシガン大学消費者信頼感指数
米国・新築住宅販売件数

今週は米国が24日クリスマス(25日)の振替休日で休場

 

 

 

【配信者】
石田 豪(いしだごう)
日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト
証券外務員1種
ソフトウェア開発技術者
日経225を中心としたオンラインサロン「ライブトレード225」にてMCを担当。
マーケット分析、売買手法の検証、構築、投資家向けのコンサルティングを実施。
趣味は登山、料理、旅行など


【免責事項】
・本動画配信で提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切責任を負いません。
・本動画配信の情報は正確性・完全性について当社が責任を負うものではありません。
・金融情勢により投資環境が大きく変動する場合がございます。投資につきましては利益を確約するものではありません。お客様ご自身の判断で投資を行って頂くようお願い致します

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。