【ライブトレード225スクール】無料体験オープンキャンパスキャンペーン

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 14:00 ~ 17:00

ブログ

【ライブトレード225スクール】無料体験オープンキャンパスキャンペーン

2022/03/01

ライブトレード225スクール キャンペーンのお知らせですsmiley

 

ライブトレード225スクールとは、平日朝8時30分から朝10時までの間リアルタイムにトレードを行いながら生配信をディスコードでおこなっています✨🏫

講師の石田先生が出している先出しシステムトレードの配信も行っています♡

石田先生のシステムトレードの結果は2021年は+5,995円(mini一枚の取引で+599,500円)※どなたでも再現可能です。

 

「日経225を知らない。証券口座も無い人」から業になりたい人まで、
日経225、投資をゼロイチから一緒に勉強しようぜ!
という企画となっておりますangel

 

しかも試験的な企画なので、「無料」で参加いただけます。

≪キャンペーン概要≫

 実施日:2022年3月1日(火)10:00~2022年3月31日(木)15:15まで

※定員になり次第締め切らせていただきます

※申込期限:2022年3月30日(水)17:00まで

※お申込み完了後、ライブトレード225スクールへの参加方法の案内がメールで届きます。
メールは迷惑メールに入る場合もございますので、30分経っても届かない場合は、迷惑メールを確認ください。

今回参加いただく人に「2つ」お願いがあります。

ライブトレード225スクールはオンラインで音声またはチャットでコミュニケーションが取れるサービスです。
そのため、

1.日経225で利益を上げたい!と思っている

ことは大前提ですが

2.運営側からの問いかけやアンケート等に積極的に協力いただける人

が条件となります。
※毎日参加できなくても都合のよい日だけで問題ありません。
※当条件を満たさないと判断した場合、退学いただく場合があります。

 

※お申込み完了後、ライブトレード225スクールへの参加方法の案内がメールで届きます。
メールは迷惑メールに入る場合もございますので、30分経っても届かない場合は、迷惑メールを確認ください。

トレード、投資とはみなさんにとって、どんな存在ですか?

・副業でやってる。
・趣味の一つ。
・プロトレーダーとしてやっている。
様々かと思います。

ある人は「ボケ防止」という人もいました(笑)

 

トレードの世界はスキル、知識、準備無しで、安定して利益をあげられる簡単な世界ではありません。
現に過去のライブトレード225の会員でも、
「我流でトレードしてしまい、大きな損切をして負けてしまった」
という会員さんも実は多いです。

 

現時点で「未経験や初心者の人」でも、数週間あれば、スキルや知識は十分ではないかと考えています。


そして今それを実現できるようなスクールプログラムを作っていますblush

 

日経225の基本から発注方法、売買手法やメンタルセットアップ、
資金管理までトレーダーに必要な事を、

回り道をせずに、極力失敗を回避し、
コスト、労力やストレスを極力減らして
スキルも知識も資金も向上していける
トレーダーになる。 ことが目的です。


今回はモニターとして、当スクール内容を学びながら協力いただける人を募集しています🔥🔥


・まだ証券口座を開いていない
・日経225先物の商品の仕組みがわからない。
・逆指値注文のやり方や意味が解らない。
・ミニ1枚だけでも、ポジションを持つとドキドキして常に気にしてしまう

 

という人から


・我流のトレードから抜け出せない
・結果がついてこない。コツコツドカンをやってしまう。

 

という人まで参加いただきたい内容になってますsmiley是非ご参加くださいenlightened

※期間は2月1日~2月28日15時15分までとなります。

 


・毎年利益を上げられる結果を残したい
・友人や家族に胸を張って「トレード」が趣味や副業として言えるようになりたい
・サラリーマンを引退して専業トレーダーになりたい


本当はトレードに対してこのような目標もあるのではないでしょうか?
それを実現するために、何か今自分に足りていないと感じるのであれば、一度ライブトレード225スクールで一緒に勉強しましょうlaugh

 

▼相場の最新情報や「トレサポ/ライブトレード225」の毎日の成績、お問い合わせはLINE@へ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。