30日勉強会当日スケジュール&特典のご案内

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

30日勉強会当日スケジュール&特典のご案内

2022/03/30

目次

    本日のスケジュール

    13:30  勉強会開始 サービス、講師紹介
    14:00    金龍講師        
    14:40    つしま講師        
    15:30    まろにい講師        
    16:40    エヌケイ講師        
    17:40    終了
    18:00    懇親会   

    ※進行状況により時間は前後する場合がございます

    【きんりゅう講師】知っておけば楽になる!相場の流れの見方とは

    市場の動きは予測不可能であり、多くの投資家が昨今のドル/円や日経平均株価のような上昇相場に乗り遅れたり、急速な上昇についていけずに機会損失を経験しています。

    相場の流れが判らない方、より精度の高いトレンドの予測を行いたい方に、「トレンドの流れ」に焦点を当てること。トレンドに従って取引することの重要性と具体的なトレンドの判断方法を解説します。

    【津島講師】最大で50%も変わる!?NISA、iDeCoのメリット、デメリット

    講師:津島朋憲

    NISAでも9%の利益を得るのは大変ですが、なんとiDeCoには最低9%、高所得者では50%ものスタートボーナスがあるんです。

    それぞれのメリットとデメリットや、トレードとの違いについて詳しく解説します!
    さらにiDeCoを使ったパッシブ投資手法について説明します!

    【まろにい講師】3ヶ月で激変!負けトレーダーを勝てるトレーダーに変える方法!

    講師:まろにい氏

    3ヶ月で激変!負けトレーダーを勝てるトレーダーに変える方法!ブレブレなトレードをして思考停止してしまうことありませんか?トレードは、実際に実践して、実行できなきゃ意味がないんです!
    エッジの効いた激アツのインジケーターで劇的に勝率と利益率をアップさせるデイトレやスイング、中長期トレード方法を伝授します。


    さらに、インジケーターで進化させた中長期の鉄板資産形成術を伝授します。参加者には私が開発したインジケーターの一時利用権をプレゼントいたします!TradingViewのリプレイ機能の使い方もお伝えしますので、バックテストでどれだけ利益を上げられるか、是非挑戦してみましょう!

    まろにい氏についてもっと知りたい方はコチラ

    X(エックス)アカウント

    【エヌケイ講師】日経平均を出来高で読み解く!テクニカル分析&ファンダメンタルズ分析

    講師:エヌケイ氏

    日経先物を使った累積売買動向グラフの解説を通じて、スイング取引において役立つエントリーや出口の戦略を紹介します

    同時に、ファンダメンタルズ的な要素がどのように関連しているかも分かりやすく説明します。
    例えば、2022年12月のYCCの導入、2023年のフバフェット氏による日本株買い、そして2024年1月の相場急騰など、
    具体的な事例を挙げながら理解を深めていきましょう!

     

    エヌケイ氏についてもっと知りたい方はコチラ

    X(エックス)アカウント

    特典内容と受取方法

    特典①パッシブ投資セミナー特典受取方法

    津島氏の特典

    特典内容

    パッシブ投資セミナー(Zoom,60分を予定)

    「パッシブ投資」とは、長期的な視点で市場全体に分散投資を行い、積極的な取引や市場のタイミングを追うことなく、安定したリターンを追求する投資方法!

    〇イデコ、ニーサなどを活用した将来の安定を手に入れる

    このセミナーでは、日本の個人投資家にとって注目すべき制度であるイデコやニーサについて、詳細に解説します。制度を理解し、最大限に活用する方法について学びます。

    〇パッシブ投資のメリットを体験しませんか?

    さらに、パッシブ投資の具体的な手法やそのメリットについても詳しく解説します。
    市場の変動やリスクに左右されず、安定した資産形成を実現するための具体的なステップを学び、参加者の皆様が将来に向けて安心して資産を築くための知識を身に付けることができます。

    将来の資産形成に積極的に取り組みたい個人投資家、または将来の不安を解消し、安定した生活を築きたいと考えている方々にとって、貴重な機会です。セミナーでは、将来に向けての賢い投資戦略を学んでいただければ幸いです。

     

    特典受取方法※当特典は有料サービスとなります。

    次のボタンより、詳細を確認し、パッシブ投資セミナーにお申込み下さい。決済確認後、講師とメールにてZoom日時を調整いただきます。

    特典②オリジナルインジケータープレゼント!

    まろにい氏の特典

    東京大学大学院卒でシステムエンジニアという経歴を持つ
    トレードマスターラボの投資判断・分析者「まろにい」氏が長い歳月をかけて研究開発した、Tradingview(※1)オリジナルインジケーター2種類(TENZOKOver2とTENDON)4月30日まで限定無料で利用できる権利をプレゼント!

    まろにい氏が提供する投資助言サービス『MARUMIE7』では、一般的なインジケーターでは捉えることが難しい市場の複雑な動きを、複数のインジケーターを駆使することで、あらゆる角度から鮮明に分析し、市場を「丸見え」にすることを目指しています。

    特典受取方法

    1.Tradingviewのアカウントをご用意ください。※無料プランでもオリジナルインジケーターは表示できます。

    ※Tradingviewのアカウントをお持ちでない方は登録ください →アカウント登録

    2.TradingViewのユーザ名を申請ください。 →申請する

    3.まろにいのLINE公式アカウントにご登録ください。

    4.申請、登録確認後、2営業日以内に利用可能となります。TradingView招待スクリプトよりご自身のチャートに設定し、利用ください。

    5.使い方の質問やサポートは、まろにいのLINE公式アカウントより行いますのでご登録ください。

     

    特典③エヌケイ氏と個別相談ができ、セミナー非公開情報が聞ける!

    エヌケイ氏の特典

    複数の外資系証券会社を20年以上渡り歩き、第一線でトレーディングを行っていたエヌケイ氏が、当セミナーを参加された方、限定10名まで、Zoomでの個別相談に無料で参加いただけます。

    個人投資家では知りえない経験、情報や大口の投資戦略を経験したエヌケイ氏。Zoomでは"セミナー非公開"の、出来高やイベント中心とした戦略投資に関する説明も特別に行います。

    エヌケイ氏の個別相談は、一般的なアドバイスはもちろんのこと、長期的な資産成長、リスクの最小化、税金の最適化など、ご自分の独自の目標やリスク許容度に基づいた投資アドバイスを提供します。

     

    特典受取方法

    エヌケイのLINE公式アカウントに登録し、「個別相談」とメッセージを送信してください。エヌケイより、返信をしますので、日時を調整ください。

     

    特典④ダウ理論を用いた取引方法マニュアル

    金龍氏の特典

    ダウ理論を用いたFXの取引例をわかりやすく説明している資料をプレゼント!

    どんな時にロング(買)ポジションを持ち、ショート(売)ポジションを持てばいいのかなどチャートを使って解説してくれています。

     

    特典受取方法

    以下の「資料をダウンロードする」を押し、受け取り下さい。

    アンケートのお願い

    皆様に「投資勉強会&懇親会」のアンケートのご協力をお願いしております!

    次回の開催も、参加者の皆様のタメになる情報や投資手法などお伝えでくればと思いますので、

    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

     

    ~アンケート回答方法~

    ①トレードマスターラボのLINE公式アカウントを登録

    ②「0330」とメッセージを送るとアンケートが届きます

     

    どうぞよろしくお願いいたします!!

    懇親会会場のお知らせ

    懇親会会場の詳細です!

    「辻本」というスタッフの名前で予約をしております。

     

    場所:居酒屋 正 西中島店

    住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-17-12 西中島コスモビル 2F

    各サービスのご案内

    トレサポ

    ① トレサポ

    日経225,FXのシグナル配信メールサービス

    トレサポとは、投資分析者の売買判断や売買プログラムから日経225ミニやFXのシグナルをメールで受け取るサービスです。

     

    売買シグナルを自分で証券会社に注文するか、注文連携サービスを利用し自動売買するか、
    投資スタイルに合わせて利用方法を選択。

     

    投資家の売買判断や注文執行の省力化を促進させる、トレードをサポートするクラウド型サービスです。

    岡三証券様タイアップキャンペーン

    岡三証券様 くりっく株365 ,くりっく365タイアップキャンペーン!

    新規口座開設+条件達成で現金プレゼント!

    ※条件等の詳細は、特典受取方法の「タイアップ企画ページ」で必ずご確認ください。

    特典受取方法

    1.トレサポに会員登録する(既に会員の方は、2.へ)

    2.トレサポにログインし、注文連携サービス説明ページより、岡三証券様のバナーをクリック

    3.表示されたタイアップ企画ページを確認の上、お手続きください。

    (トレサポのサイト手続きをしないと、タイアップが受け取れない場合がございますのでご注意ください。)

    期限:2024年4月30日まで

    NK Radio

    ② NK Radio

    Zoomを使ったリアルタイム実況投資助言サービス。

     

    エヌケイ講師独自のチャート・ツールから算出する情報を中心に、日経225先物、TOPIX先物の相場状況をリアルタイムで解説するZoomライブ配信サービスです。

     

    またエヌケイ氏による日経225の売買判断もメールやZoomで配信を行います。

    しゃけのOP配信

    ③ しゃけのOP配信

    日経225オプションの売買シグナル配信サービス

    日経225オプションの売買シグナル配信サービス。10年を超える経験をもつ現役トレーダーしゃけ講師が、リアルタイムに売買(銘柄や価格、タイミング)を提示し、そのZoomを使って売買判断の解説をしてくれる投資助言サービスです。

    MARUMIE7

    ④ MARUMIE7

    東大院式日経225&FX相場チャート丸見えインジケータースペシャルセット

    東大院式日経225&FX相場チャート丸見えインジケータースペシャルセット。東京大学大学院卒であるトレードマスターラボの投資判断・分析者『まろにい氏』が長年研究開発した、6つのTradingviewのオリジナルインジケーターを共有します。

    各講師の特別なサービス(個別レッスン、コンサルティング)

    各講師は、トレーダー個々の悩みやスキルアップに対応するため、それぞれのトレーダーのスキル、資金、および目標に合わせた個別レッスン、コンサルティングを提供しています。

    内容の確認やお申し込みは、各講師のLINE公式アカウントにご登録の上、該当するLINEを通じて個別相談のメッセージをお送りください。※当サービスは少人数制で行っております。

    まろにい講師

    エヌケイ講師

    しゃけ講師

    えむ氏

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。