12月16日(土)、投資の勉強会&懇親会開催!

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

12月16日(土)、投資の勉強会&懇親会開催!

2023/11/01

 

12月16日(土)にトレードマスターラボの勉強会&懇親会を開催することが決まりました!

久しぶりのオフライン勉強会の開催となります。午後2時からスタート。

そして夕方から恒例の懇親会を行います。

 

勉強会では、トレードマスターラボの講師を中心に、3名の講師が

自身の投資スキルや経験を基に当勉強会のために用意した講義を行います。


勉強会終了後は、投資仲間と勉強した後、一緒にごはんを食べたり、飲みませんか?
投資初心者の方からベテランの方まで、日頃は機会の少ないトレードに関する話を
思う存分していただくことができる貴重な交流の機会です。
講師も参加しますので、聞き足りないことを質問すると、
勉強会では言えない話まで飛び出すかもしれません。

 

初めての方も、以前サービスをご利用いただいた方も大歓迎です!

勉強会、講師と登壇内容

■勝っているトレーダーを上手く『マネ』する『意思決定』方法
講師:津島朋憲

 

現代はインターネットを中心に様々な投資情報や売買シグナルの情報を手に入れることができます。ある情報では上がる。別の情報では下がる・・・と、情報がいくつか手に入れた場合、最終的な投資判断に悩んだことはありませんか?

重要なのは勝ち負けではなく、トレードの意思決定プロセスを明確にし、トレードの成長に焦点を当てる。成功するトレーダーや情報の見つけ方、マネをする方法です。

『意思決定シート』は、それらの情報を整理し、勝っているトレーダーを上手く『マネ』をし、最終的な自分の投資判断を『意思決定』するツールになります。

情報を取捨選択する具体的な方法、選択の際の重要なポイントや失敗事例も交えながら、
勉強会では『意思決定シート』の解説を行います。
※勉強会参加者の方には、この『意思決定シート』の簡易版をプレゼントします
『意思決定シート』は株、FX、日経225をはじめ、様々な金融商品で応用して活用いただけます。


■初めてのオプション。1.オプションの魅力と証券会社のツールを使いこなすテクニック

講師:しゃけ

「オプション」という金融商品の仕組みと魅力について登壇。
さらに、先物、FX、株でも使える『面白い手法』を当日参加された方限定で特別公開します。

 

■金龍の市場攻略法:相場を制する為の、テクニカル戦略と実践的売買の極意
講師:金龍

2007年から為替取引を始め、個人トレーダー、また金融機関でも活躍してきた金龍氏が、15年を超える知見と経験から得た、『テクニカル分析の重要性』『実践してきた取引ロジック』に焦点を当て、売買登壇します。参加者の皆様が金融市場でより優位に立ち振る舞えるよう、金龍氏の実体験に基づく具体的なアドバイスをお伝えします。

 

当日のお楽しみトーク!

講師:エム氏

最近X(Twitter)での人気も高まり、オファーもいくつか来ているようです。

当日は来てくださる方に合わせて内容を考えています。当日のお楽しみに!


 

さらには勉強会ではお伝えしきれない投資案件や内容も「懇親会」で。

 

■スペシャルゲスト講師

Y氏
2023年に某暗号資産を上場させたプロジェクトメンバーの1人。その暗号資産は、11月30日の時価評価で2.19ドル。プレセールでは約0.45ドルで購入できたため、480倍を超える価値に。
来年はドバイを活動拠点とする準備を進めており、当日は現在手掛けている事業や一般に公開されていない進行中の暗号資産のプロジェクトの話等が聞けます。

A氏
元某大手銀行の役員秘書。国内外問わず銀行業に精通し、特に海外の銀行口座で暗号資産や現金を高い利回りで運用する方法に詳しい方です。規制が厳しくなった海外の銀行口座の最新情報や、海外口座に興味のある方は是非話を聞いてみてください。

※懇親会にて、講師に直接話を聞けます。

 

■来場者特典

勉強会では、津島氏から「意思決定シート」、しゃけ氏や金龍氏からの実践的な売買方法を知ることができますが、さらに来場者特典があります。

まろにい講師より来場者特典

来場者には1ヶ月間、独自開発したTradingviewのインジケーターが利用できる権利をプレゼントします。さらにインジケーターを使った厳選売買手法のONLINE講義を特典として提供します。

 

※各講師の講義内容、及び特典の内容は変更する場合がございます。

 

長年検証、実践してきた実用性の高い手法は本来、そこそこ高額な講義料を取って限定公開を行うか、そもそも秘匿にするものです。久々に開催する勉強会です。出し惜しみしません!来場いただく皆様のために、各講師には事務局の方から圧力多少無理をお願いして特別な内容を用意いただきました。
 

今、確固たる投資戦略が無い。迷っている方は、是非勉強会に参加し、各講師からのプレゼントを吸収して、2024年の投資成績を過去一番の結果を目指しましょう!

 

開催概要

トレードマスターラボ日経平均投資/資産運用・トレード勉強会&懇親会

〇日時(当日の予定)
 2023/12/16(土) 
 13:30 受付開始
 14:00 セミナースタート
 17:00頃終了(多少前後します)
   17:00~ 懇親会
           
〇場所 
 NLC新大阪8号館11階:大会議室

 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13
 ※JR「新大阪」駅から徒歩8分 

Google mapで場所の確認をする
 

〇参加費
 勉強会:1,000円(事前申し込みにて先払い)

 

〇懇親会に参加される皆様へ
勉強会の参加費1,000円別途で、
懇親会の参加費5,000円/1人頂戴いたします。

参加される場合は、「勉強会&懇親会」のチケットをお申し込みください。

当日まで懇親会に参加するか確定しない方は、
当日受付にて現金5,000円お支払いいただきましたら
参加可能となります。

※事前申込の時点で懇親会の定員が満席になった場合は、
予告なく懇親会の参加を締め切らせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


トレードマスターラボ

近畿財務局長(金商)第317号
投資助言・代理業(投資顧問業)

当セミナーでは当社のサービス、商品等の勧誘を行うことがあります。
これらの商品等への投資には、各商品毎に所定の手数料等を負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。
商品毎に手数料等及びリスクは異なりますので、詳細につきましては、
当該商品等の金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。