29日まで毎日!NKradio 無料体験キャンペーンのお知らせ

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

ブログ

29日まで毎日!NKradio 無料体験キャンペーンのお知らせ

2023/09/21

NKradio 無料体験キャンペーンのお知らせ

NKradio 無料体験キャンペーンのお知らせ

 

この度、トレードマスターラボでは弊社の講師の一人であるNK氏が提供しているNKRadioという有料サービスを4日間無料で聴取できるキャンペーンを行うことになりました。

 

NKradioが提供するサービスは、デイリーレポートの配信、「累積売買動向表&グラフ」に基づく解説、売買シグナルに関する助言、そして相場状況のライブ配信(Zoom)で構成されています。今回はそのうちの一つである「相場状況のライブ配信」を4日間無料でご体験いただけます。

 

配信内容は、NK氏が長年現場で培った知識と経験に裏付けられた独自のものです。日経225を中心とした解説ですが、投資経験が浅い方でも理解できるように分かりやすく解説します。

 

無料聴取期間:9月26日、27日、28日、29日(午前8時半頃~)

※ほぼ終日放送していますので、途中から一部を聴取することも可能です。

 

NK氏の略歴:

複数の外資系証券会社で20年以上の業務経験を持つ元プロの腕利きトレーダー(現投資判断分析者)。特に日経225先物、TOPIX、JGBなどの商品を中心に、長年、海外のヘッジファンドなどの海外投資家向けの助言や受発注を担当した実績を有する。

 

参加方法

当サイトページの下部、「NKRadio無料体験キャンペーン」に参加するをクリックorタップしてお申込みください。

当日の参加:各開催日の8:40までに、申込時に登録いただいたメールアドレスに、当該日に参加できるZoomのURLを送信いたします。

※Zoomアカウントを本名等でご登録いただいている方は、個人のお名前が表示されますので、参加時にニックネームに変更するなど対処お願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。