各セレクトT戦略の配信停止のご案内

メルマガ登録 公式LINE お問い合わせ

受付時間 13:00 ~ 18:00

プレスリリース

各セレクトT戦略の配信停止のご案内

2021/09/14

各セレクトT戦略の配信停止のご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。トレードマスターラボ事務局です。トレサポのプレミアム戦略について、9月14日(火) 15:15を以って以下の4戦略を配信停止いたします。

 

・セレクトT
・セレクトT-LC
・セレクトT順張り
・セレクトT順張りpro

 

停止理由は以下の通りとなります。

 


セレクトT各4戦略は、基準となる売買ルールを元に、投資判断者(寺田)が戦略のシグナル配信を行っております。セレクトTにおいて、9月6日に基準となる売買ルールの結果より著しく配信実績が劣る結果となったこと。セレクトT順張り、セレクトT順張りproにおいても、想定するロスカット水準を超えてロスカットをするケースが散見されました。

 

投資判断者の判断により、本来の売買ルールに即した配信ではあるものの、著しく配信実績が劣る結果が続いたため、トレードマスターラボ事務局としてセレクトT4戦略に関して、原因分析や改善策を検討しました。

 

その結果、戦略や配信数を減らすこと等も検討しましたが、一度配信を停止し、見直しをして再開する方が会員様の利益に繋がると判断しましたため、セレクトT4戦略を9月14日(火)15:15を以って配信停止を行い、事務局として再開が可能と判断した場合、再開させていただきます。

 

現在ご利用いただいている会員様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。